So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル

ネイル

182.168.49.5-1407197934.jpg

地味だったかも(笑)

182.168.49.5-1405742209.jpg

みいこさんは(=^・^=)こんな格好で寝てます。

182.168.49.5-1407198013.jpg

どどーん。

182.168.49.5-1407198043.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです

猿カフェ

カフェで休憩。

182.168.49.5-1406678704.jpg

タコライス。
ご飯が多すぎる。

182.168.49.5-1406678744.jpg

キャベツの形?長さが?食べにくい。
見た目は可愛い。。。お味は普通。。。

182.168.49.5-1406678795.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

お弁当。

飼い主の弁当。
どど~んとカボチャ^^

182.168.49.5-1406592606.jpg

飼い猫 モジャさん。
ダルダル。。。

182.168.49.5-1406592712.jpg

飼い猫 みいこさん。
爆睡。。。

182.168.49.5-1406592794.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

暑いけどドリア。

ドリアの店で食事。
石焼ドリア?

182.168.49.5-1405742059.jpg

ドリアのレディ―スセットには これがつく。
パンケーキ?

182.168.49.5-1405742022.jpg

こんなに暑いのに食欲おちないってビックリだわぁ~

218.110.200.84-1402666668.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです

毛皮の住人。

我家のモジャさん(=^・^=)みいこさん。
毛皮が暑そうだわ。

182.168.49.5-1405742095.jpg

飼い主が外出時でも冷暖房はバッチリ。

182.168.49.5-1405742143.jpg

留守番よろしくね。

182.168.49.5-1405742173.jpg

さぁ 飼い主はお弁当持って行ってきます。

218.110.198.101-1398345577.jpg

218.110.198.101-1398345605.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

花火大会?

ここ2日 バンバンと花火の音がしてるけど花火大会の季節なのよね。
息子が大きくなり 祭りとか行事とかイマイチ関係のない我家。

182.168.49.5-1405742314.jpg

暇さえあれば走りにいく息子。なにを目指してるんでしょ。。。。

182.168.49.5-1405742336.jpg

汗をかくのも体を鍛えるのも嫌いな母は朝から甘々。

182.168.49.5-1405742374.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです

お好み焼き

ランチの時間は、どこも混雑してるけど
ここはガラガラで、すぐに入れた(笑)

182.168.49.5-1405741810.jpg

この季節 鉄板は熱いけど お好み焼き美味しい

182.168.49.5-1405741949.jpg

今日から三連休の方も多い?みたいだけど我家は普段通り。
ガーデニングに焼き菓子、やりたいことが沢山。

182.168.49.5-1405741911.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

モジャさん

我家の破壊王(=^・^=)モジャさん。
ベランダにある室外機の上から、お隣さんを見るのが日課。
その お隣さんに空き巣がはいってしまった。
玄関の鍵を壊され侵入されたそうだ。帰宅し驚いて通報したらしい。

218.110.200.84-1403915125.jpg

警察から事情を説明され質問されたけど息子も私も留守にしてたので
情報を提供することができなかった。が、モジャさんなら知ってるんじゃないかと思うわ。
蒸暑いからベランダの窓を開けて出かけたの。なんて不用心な!

218.110.200.84-1403915160.jpg

モジャさんの視線を感じながら空き巣は作業してたのかしら?
こんな時 犬だったらワンワン吠えれば番犬になるけど
モジャさんが大きな声でギャオギャオないてても効果ないわね。
そのモジャモジャの着ぐるみ脱いで空き巣を捕まえてちょうだい!!

218.110.200.84-1403915192.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

生姜焼き

生姜焼き。

1403125709429.jpg

じめじめ蒸し暑くなりそう。

1403125702334.jpg

モジャさん(=^・^=)は、こんな感じ。

1400882257923.jpg

お隣さんを見てたニャ。

1400882264746.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

お弁当。

この季節の お弁当って食材に気をつかわなくちゃね・・・
と、思いながらも生野菜をいれてしまう。

218.110.200.84-1403475449.jpg

そして汗で眉毛がきえて人相が悪い^^;

218.110.200.84-1403475490.jpg

今週も はじまったわ。ボヤッキーにならぬよう楽しみましょう。

218.110.200.84-1403475369.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおしていただけるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。