So-net無料ブログ作成
検索選択

むし暑い。

朝から むしむしして汗ばむわ。
午後からは激しく降るらしい。
この時期 天気を見計らって犬の散歩をされてる方も多いですね。

息子朝食。

218.110.200.84-1402443000.jpg

コンビニスイーツの私。
こんなものばかり食べてるから 大人ニキビ
ふきでものができてマズイわ。

218.110.200.84-1402443145.jpg

スイーツには無関心。
クルンとなって寝てる(=^・^=)みいこさん。

218.110.200.84-1402442908.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ただ・・・・よんでみた。

サンマルクカフェで休憩。
和風デニブラン。

218.110.200.84-1402268307.jpg

小豆とソフトクリームがのっかってる。

218.110.200.84-1402268344.jpg

モジャさん・・・・・と声をかけたら

218.110.200.84-1402268374.jpg

なんだニャ?と振り返り

218.110.200.84-1402268398.jpg

飼い主のとこに来た・・・・
ごめんね。ただ、よんでみただけ^^;

218.110.200.84-1402268421.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

梅雨。

最近ハマってるセブンイレブンのソルトリング。

1401334673807.jpg

ヤマザキからも にたようなのがでた。
プレックロ。塩とバターのハーモニー♪食べくらべ。

1402047154106.jpg

関東は梅雨入り。
犬の散歩が困るけど紫陽花の綺麗な季節。
この時期の鎌倉は大混雑かな?
そんなこと どうでもいい(=^・^=)おふたりさん。

1402056434518.jpg

1402056448625.jpg

1402056455699.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

バナナ豆乳。

冷凍バナナと豆乳をミキサーでガーガーまぜて
バナナ豆乳

218.110.200.84-1401921586.jpg

コンビニスイーツ
コーヒーゼリー

218.110.200.84-1401921634.jpg

マンゴーのケーキ
ふつうに美味しい

218.110.200.84-1401921664.jpg

転がる(=^・^=)みいこさん。
ダレダレ。

218.110.200.84-1401921700.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

コメダでランチ。

久しぶりのコメダ。

218.110.200.84-1401839816.jpg

調味料でタマゴの味がわからないタマゴサンドが多いけど
コメダのタマゴサンドは優しい味だから好き。

218.110.200.84-1401839850.jpg

いちばん好きなのは これ^^

218.110.200.84-1401839884.jpg

やっぱり これ食べなきゃね。
小倉トースト!

218.110.200.84-1401839914.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ダンボールのうえのモジャさん。

うちの子達は、どうでもいいようなものが好き。
お気にいりのダンボール
♪なんでもないようなことが幸せだったと思う♪←モジャさんの気持ち

218.110.200.84-1401578357.jpg

ツメをといだりしてボロボロになってきたけど
一日の大半がダンボールのうえのモジャさん。

218.110.200.84-1401578330.jpg

またまた新潟釣りに行った方からの頂きもの
まな板のうえの鯛。こわいっ。。。

1401182168220.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。