So-net無料ブログ作成
検索選択

モジャさん

我家の破壊王(=^・^=)モジャさん。
ベランダにある室外機の上から、お隣さんを見るのが日課。
その お隣さんに空き巣がはいってしまった。
玄関の鍵を壊され侵入されたそうだ。帰宅し驚いて通報したらしい。

218.110.200.84-1403915125.jpg

警察から事情を説明され質問されたけど息子も私も留守にしてたので
情報を提供することができなかった。が、モジャさんなら知ってるんじゃないかと思うわ。
蒸暑いからベランダの窓を開けて出かけたの。なんて不用心な!

218.110.200.84-1403915160.jpg

モジャさんの視線を感じながら空き巣は作業してたのかしら?
こんな時 犬だったらワンワン吠えれば番犬になるけど
モジャさんが大きな声でギャオギャオないてても効果ないわね。
そのモジャモジャの着ぐるみ脱いで空き巣を捕まえてちょうだい!!

218.110.200.84-1403915192.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

生姜焼き

生姜焼き。

1403125709429.jpg

じめじめ蒸し暑くなりそう。

1403125702334.jpg

モジャさん(=^・^=)は、こんな感じ。

1400882257923.jpg

お隣さんを見てたニャ。

1400882264746.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

お弁当。

この季節の お弁当って食材に気をつかわなくちゃね・・・
と、思いながらも生野菜をいれてしまう。

218.110.200.84-1403475449.jpg

そして汗で眉毛がきえて人相が悪い^^;

218.110.200.84-1403475490.jpg

今週も はじまったわ。ボヤッキーにならぬよう楽しみましょう。

218.110.200.84-1403475369.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおしていただけるとウレシイです。

バナナマフィン。

睡魔に襲われながらも食いしん坊センサー (=^・・^=)ブーブー。
マフィン型がなくてカップにいれて

218.110.200.84-1403328591.jpg

レシピより多い分量のバナナをいれて
バナナマフィン。

218.110.200.84-1403328645.jpg

ねむいけど食べたい。おそるべし食いしん坊バンザイ

218.110.200.84-1403328685.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

朝からモリモリ。

今日も暑くなりそうですね。
朝からモリモリ。息子朝食。

218.110.200.84-1403017522.jpg

サラダもモリモリ食べてほしい。

218.110.200.84-1403017630.jpg

お弁当はチキンカツ。
紫外線対策も効果なくシミがこくなる。。。
熱中症対策、紫外線対策して出かけましょう。

218.110.200.84-1403017553.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ボーダーこけし。

かわいい!一目惚れしちゃたわ。
ボーダー柄の通信こけし。
東北応援プロジェクトによるアイテム

218.110.200.84-1403134610.jpg

山田文具店で見つけたの。
通信こけしは胴体部分が空洞になっているの。
そこにくるくる丸めた通信文をいれてネジ式のフタで栓をしめて
付属の荷札に郵送先の住所と名前、差出人の名前を書いてそのままポストへ。

218.110.200.84-1403134646.jpg

こんな かわいいボーダーこけしちゃんがポストに入ってたらウレシイよね。
こけしが手紙を届けに旅に出ます!きゃぁ♡
120円ぶんの切手をはってポストインできちゃうの。

218.110.200.84-1403134671.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

失敗。

にんじんのパウンドケーキが食べたくて
根性で1本すりおろしてワクワクしながら焼いて気がついたの。
ベーキングパウダーいれるの忘れたわ。

218.110.200.84-1403017459.jpg

やっちゃった。あのホロホロ感が好きなのに
ベーキングパウダーいれないだけで別物になっちゃう。
あーあー。。。

218.110.200.84-1403017490.jpg

ネイルサロンに当日予約がとれて行ったの。
夏っぽくブルーかグリーンがいいなと思っていて
自分の好きなカラーがグリーンってこともあり挑戦。
げ!ういてる。派手だ・・・・イマイチ品がない?

218.110.200.84-1403017425.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

【日本初】画期的!ネイルグラデーション用キット先行モニター【30名様】

焼きそば。

さいきん 塩だれや塩味が人気?
息子は基本 塩が好きで焼きそばも塩味派。
私は こっちが好き。

218.110.200.84-1402666723.jpg

別腹は これ。

218.110.200.84-1402666668.jpg

久しぶりに見たわ。
ウーパールーパー。大切にしてくれる人に買われる?飼われることを願うわ。

1398587732522.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

パウンドケーキ。

久しぶりのパウンドケーキ。
レシピを探してたらバターもオイルも入れないものがあって
大丈夫か?と思いながら作ってみたの。

218.110.200.84-1402666528.jpg

見た目は、それなりだけど フワフワって感じじゃなく
スカフワって感じ^^伝わるかな?

218.110.200.84-1402666565.jpg

リピなし(笑)

218.110.200.84-1402666638.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

コンビニのドリア。

コンビニにお世話になりまくりです。
息子は昼は学食で夜は基本 たべないで寝ちゃうから
ますます手を抜いちゃってます。

218.110.200.84-1402518108.jpg

218.110.200.84-1402518168.jpg

息子シューズの側で寝てる(=^・^=)モジャさん。
キョンシーのような手と短い足をあげてるけど疲れないの?

218.110.200.84-1402518040.jpg

キョンシーって中国の妖怪で中国版の ゾンビ?
昔 ポンキッキでキョンシーダンス?体操みたいなのがあったような・・・・。

218.110.200.84-1402518003.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッ応援して頂けるとウレシイです。

愛猫の健康のために。。栄養とバランスの取れたキャットフードのモニター募集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。