So-net無料ブログ作成
検索選択

つけうどん。

息子の朝食は つけうどん。

218.110.200.84-1401403719.jpg

釣りが趣味の人に魚を頂く。
なんか、こわい。

218.110.200.84-1401403779.jpg

くつろぐ(=^・^=)みいこさん。

218.110.200.84-1401403951.jpg

顔が こわいっ^^

218.110.200.84-1401403862.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

いつでも焼き芋。

焼き芋が好き。
季節に関係なく焼き芋を食べるわ。
スーパーから焼き芋が きえたけど嬉しい事に近所のベルジェには売っている^^

218.110.200.84-1401149575.jpg

そこで買った そらまめ

218.110.200.84-1401149647.jpg

サラダで朝食。

218.110.200.84-1401149522.jpg

食事も大切だけど美容もね^^
年齢には・・・かなわいと思う日々。そんな悩みのケアに開発されたペアジェル。

1396696523496.jpg

つかい続けて1ヵ月。
朝起きた時の肌のハリを感じることができましたよ。

1396696580823.jpg

一滴の水も使用しない100%美容成分が肌にしっかり働きかけていることを実感。
オールインワン美容液だから基礎化粧品が、これ1本でいいのも手軽。
シミが消えるとか目立たなくなるとかは感じられないけれど^^今後に期待。

1396697553355.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★

カルボナーラ。

カルボナーラで朝食。
さいきん息子の朝食は麺が続いてるような・・・・。

218.110.200.84-1401056510.jpg

218.110.200.84-1401056567.jpg

お気に入りダンボールでツメをといで

218.110.200.84-1401056622.jpg

寝る。

218.110.200.84-1401056656.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおしていただけるとウレシイです。

ジェルタイプの食べる青汁。

ジェルタイプの食べる青汁 「美感青汁」
1本 3kcal。個装だから手軽に食べられる。

218.110.200.84-1401000770.jpg

これザクロ味。
青汁特有の香りや味はなくフルーツ味で甘味が強い。
個人的には、もっとサッパリと頂けるほうが好み。

218.110.200.84-1401000926.jpg

こんな感じ。ワサビじゃないよ(笑) あまいっ。
冷凍してシャーベットで食べるのがいいかも?
食後のほうが食べ物と一緒に成分が吸収されるから効果アップが期待されるらしいわ。
お試し中。。。お試し中。。。

218.110.200.84-1401000840.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中
美感青汁

お気に入りのダンボール。

イグ二オのシートアップカーベンチを息子が買ってきた。
これでトレーニングするらしい。どんだけ体を鍛えたいんでしょ?
それが入ってたダンボールを折りたたんで置いといたら

モジャさん爆睡

218.110.200.84-1400884050.jpg

218.110.200.84-1400884085.jpg

ここで寝るのが気にいったみたい。

218.110.200.84-1400884260.jpg

モジャさんが居ない時 みいこさんが何気に乗っかってて
処分できなくて、このまま(笑)

218.110.200.84-1400884128.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に

ネイルでリフレッシュ。

近所には歯医者と美容室とネイルサロンが、やたら多い。
前回行ったとこじゃないネイルサロンに行ってみたの。

1399695852610.jpg

ネイルサロンも色んなタイプがあるみたい。
女性の職場のせいか?客が嫌な空気を感じることも多い(笑)
料金設定も仕上がりも色々。
実は前回行ったとこ料金が高いのと店の空気がイマイチだったの。

1400380988145.jpg

今回は、お手頃価格なのにプライベートサロンチックな店を選んでみたの。
相変わらず手荒れは酷く大人なのに、ささくれがスゴイ^^;
ネイルでごまかす。。。

1400380993697.jpg

帰りに ふなっしー飴を購入。
ふなっしーの身体能力はすごい!すごすぎるわ。
TVにでてると何気に目がいき元気になれる。

1400583402914.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

小豆抹茶パウンドケーキ。

小豆と抹茶のパウンドケーキ。
バターのかわりにオリーブオイルで。

1400623591849.jpg

どどーん。

1400623559011.jpg

これ1人で食べることになるのよね。
男どもは、こういうものに興味なしっ。

1400623829308.jpg

おいしいブーッ。

1400623840569.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

酵素ドリンク。

食事の前に 1杯。

1400323186870.jpg

炭酸で割ってサッパリと酵素ドリンク
運動後や風呂上りにもおすすめらしいわ。

1400323193841.jpg

おいしく飲めて体型維持と、美容に効果があれば嬉しいけどね。

1400323200163.jpg

もずくサラダヘルシー

1400295406050.jpg

別腹のオヤツで意味がない?笑

1400387947522.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ハンズファンサイト参加中
株式会社ハンズトレーディング

ヒヨコ豆のカレー。

ヒヨコ豆のカレー。

218.110.198.101-1400507064.jpg

この人の散歩。
ダハッ。

1400317460265.jpg

デヘッ。

1400317465517.jpg

ニッコリ。

1400317497925.jpg

毛がぬけまくり!

1400362168503.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

コジマオリジナル「特選逸品 仔牛のアキレス」 20名様

ホウレンソウとビーフのカレー。

ローカルインディアで食事。
いつも同じ、これを頼んじゃう。チャイと一緒に。

218.110.198.101-1400338841.jpg

ホウレンソウとビーフ。
だってチキンが食べれないから^^

218.110.198.101-1400338888.jpg

大きなナン。焼きたては美味しい

218.110.198.101-1400338917.jpg

そして、この方の散歩。
飼い主は汗だく。

218.110.198.101-1400338952.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

大雪山麓の四季をイメージしたソフトな口あたりのお菓子「雑木林」モニター大募集!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。