So-net無料ブログ作成
検索選択

カツ丼。

夕食はカツ丼。

218.110.198.101-1396263180.jpg

味噌汁の豆腐が少なかったから麩を入れてごまかす。
あんまり ごまかしきれてないけど。。。

218.110.198.101-1396263485.jpg

別腹。

218.110.198.101-1396263114.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!
「ドッグフード無添加安心本舗」http://www.spf21.net/

小倉トースト。

名古屋の小倉トーストは、味噌カツと並んで名古屋独特の食文化として語られる
アイテムのひとつらしい。
厚切りの食パンをこんがりトーストして、マーガリンを塗って小豆のあんこを挟んだサンドイッチ。
美味しいに決まってる。

218.110.198.101-1396002985.jpg

ボケボケの白菜スープ

218.110.198.101-1396130978.jpg

昨日は五月並みの陽気で半袖の子供の姿もチラホラ。
人も猫も過ごしやすい陽気だったけど今日は雨。
みいこさんは(=^・^=)こんな感じ。

218.110.198.101-1395574224.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
日本初の技術で誕生! 【リペアジェル】現品モニター20名様募

ブリの照り焼き弁当。

ブリの照り焼き弁当。

218.110.198.101-1396002921.jpg

218.110.198.101-1396003233.jpg

別腹の焼き芋。
ふだん240円が残り1個だったせいか?140円だったわ。ラッキー

218.110.198.101-1396002953.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

のぞき見(=^・^=)モジャさん。

息子弁当は唐揚げ。

218.110.198.101-1395829673.jpg

母は野菜弁当。

218.110.198.101-1395692608.jpg

なんで野菜弁当かって?これ食べたいから^^
菓子パンは高カロリー。でも食べます!←キッパリ

218.110.198.101-1394631808.jpg

モジャさんは通行人を覗き見。

218.110.198.101-1395866077.jpg

10分後。

218.110.198.101-1395866098.jpg

20分後。

218.110.198.101-1395866054.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
【リニューアル商品モニター】ペットもウレシイ抗菌コート、フローリング用☆ラミネア

猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード

ペット専門店コジマ通信販売オリジナル 笑顔逸品
「猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード」お試しです。

猫バカなら、いいえ!飼い主なら愛猫がいつまでも健康で元気でいることを願います。
そんな気持ちから開発されたプレミアムキャットフード。

218.110.198.101-1395657208.jpg

うちの子達 間食しないのに巨体だし獣医にはダイエットが必要と脅されてるけど・・・・
飼い主は何もあげてません!!ほんとです!!
このフード 
●注目の原料"プラセンタ"配合。
●食物繊維で毛玉の排出をサポート
●植物穀物発酵抽出物で猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着。

218.110.198.101-1395657188.jpg

今まで色んなフードを試したけど案外この子達って巨体なのに食べないんですよね。
立派な体型から何でもモグモグ食べるように見られるけど 笑
ダメもとで、あげてみました。

218.110.198.101-1395788057.jpg

げげ!食べた。。。。しかも食いつきいいわ。

218.110.198.101-1395788037.jpg

でも、みいこさんは絶対たべないでしょ?
げげげ!食べた。。。。。食べたわよ←飼い主ビックリ。
さぁ 明日は、ど~なる? お試しは続く。。。

218.110.198.101-1395788142.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

炒飯

手軽に炒飯で朝食。

218.110.198.101-1394326362.jpg

別腹はレーズンサブレとレーズンチョコ
パンや焼き菓子、チョコにレーズンってサイコウに美味しい^^

218.110.198.101-1395692659.jpg

218.110.198.101-1395692692.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ツルツルタマゴ肌。

小鼻の毛穴、汚れが気になりピーリングジェルで
角質落としツルツルタマゴ肌を期待。いざ!お試し!!

218.110.198.101-1395574275.jpg

こちらFortuna ebis モイスチャアーピーリングジェルでエステサロン業務用で
古い角質や汚れをゴッソリはがしてくれるらしいわ。
ピーリングでの角質除去しないと化粧品の効果は半減するそうよ。
分る気がする・・・・。古い角質を残さない事で化粧品が浸透しやすい肌が保てるのね。

218.110.198.101-1395574308.jpg

メイク洗顔後にタオルで水けをふきとりクルクル肌をマッサージ
古い角質がでてきたら洗い流します。肌がパッと明るくなったことが感じられウレシイ。
流石に顔出しは危険なので、手で・・・・こんな感じ。

218.110.198.101-1395617612.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

まだ寒いけど

まだ寒いけど春物購入。
カラー

218.110.198.101-1395098955.jpg

白のペンシルスカートと組み合わせて。
今年らしい。。。

218.110.198.101-1395531414.jpg

最近の花屋さんはオシャレですね。
外観もアレンジも上品^^

218.110.198.101-1395531597.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

煮こみハンバーグ。

煮こみハンバーグ。
レンジでチンしたカブがマイブーム^^

218.110.198.101-1395434104.jpg

スコーンとパンと一緒に。

218.110.198.101-1393834892.jpg

せっかくのカメラ目線なのに飼い主の腕が悪くて
残念なモジャさん。

218.110.198.101-1395434127.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

やっぱり甘々。

やっぱり朝からロールケーキで甘々。

218.110.198.101-1395359473.jpg

甘いもの食べて、塩っけのあるもの食べて
永遠に食べ続けられる自分が怖いっ。

218.110.198.101-1395359603.jpg

地味弁はサラダと照り焼き魚。

218.110.198.101-1395359552.jpg

218.110.198.101-1395359580.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

指先まで美しく、上質に。シャルレのエタリテ ハンド&ネイルクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。