So-net無料ブログ作成
検索選択

朝カレー。

おはようございます。
朝カレー。

1392426781918.jpg

かわいいの みつけた。たわわなバナナ。
袋も、お菓子の形もバナナで面白い。お味はチープ。

1392610472161.jpg

1392610515321.jpg

ボーッとしてる(=^・^=)みいこさん

1392626459906.jpg

1392626463945.jpg

1392626469967.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

カルボナーラ。

今日は日差しがあるからテンコ盛りの雪がとけてくれるといいわ。
カルボナーラで朝食。

1392523253510.jpg

お二人さんは(=^・^=)こんな感じ。
上がモジャさん。下が みいこさん。

1392436860556.jpg

さいきんキャットタワーの出番が多くて嬉しいわ。
やっぱり君たちも猫なのね。

1392436874029.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

シシャモとパンって。。。

おはようございます。こちら日差しがでてます。
昨日は雪よせしてヘロヘロ。我家は雪のテンコ盛り状態。
捨てる場所がないから集めて溶けるまで待つしかないのね。
気長に待つしかないのね。

チーズのパンと

1391141827902.jpg

シシャモで朝食
この組み合わせって?もちろん私だけなんだけど主食はパンだからヘッチャラ。

1391549615074.jpg

探検中の(=^・^=)みいこさん

1391644181085.jpg

嘉門達夫さんが歌う(ゆけゆけ川口浩風に♪)
ゆけゆけ みいこ ゆけゆけ みいこ ゆけゆけ みいこ どんとゆけ!!

1391644219245.jpg

1391644223482.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

大雪。

おはようございます。
先日の大雪に昨日の大雪で我家は、こんな感じ。
車が雪で見えないわ。

1392418857477.jpg

昨夜からの交通機関への影響もでてますね。
知り合いからの連絡で電車が動かないから小学校の体育館で待機してるそう。
車もポストも雪で埋まるくらいだから帰宅ができなくなるのも納得。
あぁ・・・・・この雪どこに寄せればいいの?

1392416061079.jpg

大雪なんて関係ないモジャさん。
飼い主は雪寄しますよ~。

1391644250493.jpg

1391644241113.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

カレーピラフ。

おはようございます。関東に雪マークついてますよ。
またまた大雪の予報?

カレーピラフと青汁で朝食。

1391208240712.jpg

1391208221847.jpg

モジャさんは、こちら。
なっ!なんと珍しくキャットタワーで寝てる。猫っぽい♡

1392167095431.jpg

1392167070245.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

くるみグルグルパンと紅茶のパン。

おはようございます。
くるみグルグルパンと紅茶のパン。
生地に紅茶をいれたパンは、紅茶の味を感じることができなかったわ。残念。

1392178482119.jpg

電車の移動中に目にとびこんできた「年齢を気にしないでアナタも働けます。熟女パブ」の看板。
応募資格25~40歳まで。
どうでもいいことだけど気になり、悪友かずみんに「熟女って何歳?」ってメールしたら
「年齢は関係ない。ごまかせ」「色気があれば何歳でもOK」って返信がきた。
熟女パブでは40歳までが熟女なのかぁ。←ど~でも、いい。

1392178466665.jpg

げっ!
応募資格ないしっ 笑

1392157039223.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

橋本 多栄子のフォルトゥーナモイスチャーピーリングジェルサンプルプレゼント!

やっとブログ更新。

お久しぶりです。1月31日以降ブログにログインできませんでした。
原因は未だ謎のまま。ソフトが問題なのでは?とのこと。
やっと更新することができました。また、お付き合い下さいませ。

先日の大雪。20年ぶりとか40年ぶりとかニュースでやってたけど真面目にビックリ。
こんな感じ。

1391838508912.jpg

悪友かずみんに写真を送ったら「ホントは新潟に引っ越したんだろ?」と返信がきた。
雪寄ついでに、こんなの作ったぁ。

1391904837361.jpg

怖かったのが隣の家の屋根の雪が全部 我家に落ちること。
落ちてきた雪でベランダがドエライ状態。室外機が雪で埋まりエアコンが動かない。
大量の雪で窓が割れるかと思ったほど。この雪を、どこに捨てよう?
とにかく風呂場へ。。。。

1391992547052.jpg

洗面台へ。。。。

1391991160145.jpg

雪国の人ってホントに大変だなぁと感じたのよ。

前日は、こんな感じだったのに。
モジャさんに会いに来たモジャモジャの猫。首輪がついてたから飼い猫みたい。

1391661668297.jpg

1391644446066.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。