So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から あんドーナツ。

朝から あんドーナツ食べれるって幸せ。

1393221387686.jpg

サラダ

1393307045481.jpg

おからと鶏肉の団子
さぁ 今日も楽しく過ごしましょ。

1393307023414.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

あんかけ風ごはん。

野菜あんかけ風ごはん。
とろみが、たりなかった?スープごはんになってる。

1393125376998.jpg

手羽焼き。

1393229770978.jpg

おふたりさんの日課。無邪気に遊ぶ。

1392867234876.jpg

1392867295316.jpg

1392867299691.jpg

1392867304292.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

お茶。

おはようございます。
大雪のあとは晴れの日が続き過ごしやすい陽気もあったけど
今週末は、また寒くなるみたいね。日曜日は雪マークがついてたし(-_-;)
天気予報あたるかな。。。

1393307699451.jpg

アップルパイとカステラスポンジがグルグルの お菓子で^^お茶

1393307800075.jpg

視線を感じて ふりむくとモジャさん。

1392866301171.jpg

目があうとニャニャといいながら降りてくる。

1392866318993.jpg

1392866322994.jpg

1392866326073.jpg

1392866334954.jpg

1392866346205.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
【大好評につき第2弾♪】猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード

トロアレザンで朝食

レーズンとクルミがギュギュとはいったトロアレザンで朝食。

1393220773953.jpg

手荒れが、ひどい。真面目に家事してますっ!て感じ 笑
でも、ひどすぎて恥ずかしいってことでロクシタンのハンドクリームを買った。
ついでにローズ オードトワレも。

1393232381889.jpg

みいこさんは(=^・^=)ねてます。

1393063471711.jpg

天使の寝顔?

1393063467640.jpg

ぎょ!目あけたまま ねてるからスゴイ。

1393063476464.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
世田谷自然食品<おいしい!食べる美容>ギュッとコラーゲンゼリー体験キャンペーン★

炒飯と鶏焼き。

炒飯と塩コショウふって焼いた鶏肉。
基本 味付けはシンプルに塩が好きな息子。
調理法もシンプルなものが好きだから、簡単で助かる^^

1392862156905.jpg

炒飯。

1392862149785.jpg

鶏肉。

1392862145212.jpg

ここでボーとしてる(=^・^=)みいこさん。

1392758876609.jpg

1392758870156.jpg

正面から見ると こんな感じ。
なんだか斜めってるわ。

1392758891612.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

鮭のマヨネーズ焼き。

スーパーに行くと食材にあわせて「おすすめ献立」ありますよね。
ブリの売り場には「今夜はブリ大根」なんてレシピがあって大根や調味料まで置かれてます。
なんにも考えてない時や料理が下手な私には助かることも多いわ。
・・・って、ことで 鮭のマヨネーズ焼き。
鮭にマヨネーズとチーズをのせて焼いて彩にパセリなんだけど
男どもが食べるか謎だったから、マヨネーズだけ利用。自分用にシイタケをトッピング

1392863906911.jpg

別腹のレーズンビスキー。

1392071903962.jpg

ボーっとしてる おふたりさん。

1392968942391.jpg

1392968947067.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

コーンスープとカステラサンド。

子供のころから好きなカステラサンド。
学生時代は毎日のように購買に走りカステラサンドを食べてたな。
あのころのカステラサンドは大きかったわ。今は半分くらいの大きさになったけど
一時はカステラサンドが売ってなかったりもしたから半分の大きさになっても嬉しいわ。
コーンスープとカステラサンドで朝食。

1392934740284.jpg

別腹の焼き芋。

1392935473737.jpg

お二人さんも仲良く朝食。

1392879705432.jpg

1392879728360.jpg

1392879737158.jpg

1392879749483.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

青汁いれて^^蒸しパン。

世田谷自然食品乳酸菌が入った青汁いれて 蒸しパン。

1392887946813.jpg

お米からとれる植物性の乳酸菌を配合してるんだって。
粉末タイプで水に溶けやすくオヤツにもアレンジしやすいの。

1392887013341.jpg

きれいなグリーン♡ひさびさの蒸しパン。

1392887970469.jpg

朝食で いただきま~す。

1392887941313.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

折り紙って苦手。

もうすぐ 雛祭りってことで、折り紙で雛人形つくってみたいわ。
でもね、折り紙って苦手。
節分の時期にも折り紙で鬼に挑戦したけど途中で折りかたが何度みても分らなかった。
だから、あきらめた 笑

1391225872475.jpg

1391225840624.jpg

今回もイマイチ分らなくてテキトウに自分流で完成させたけどビミョウだわ。
なんかボロボロ←頑張った感はアリアリでしょ
右の赤がイチオウお雛様よん。

1392852886824.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

パウンドケーキ。

大通りの車道は、雪はないけど我家の雪はテンコ盛りで
車がだせないから不便。今日も電車で移動しなきゃ。

久々のパウンドケーキ。

1392711263132.jpg

1392711292010.jpg

モジャさんは こんな感じ。
キャットタワーの置き場所を変えた!
自力で登れないモジャさんのために両脇にソファーダイニング椅子をおいた。
そこを利用してタワーで過ごすことができるようになった^^がんばれ 猫なんだから。。。

1392628301222.jpg

1392628304995.jpg

1392628308792.jpg

1392628312386.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。