So-net無料ブログ作成
検索選択

乳酸菌が入った青汁。

毎日のんでる青汁。
今日は世田谷自然食品乳酸菌が入った青汁。

118.236.213.59-1391123710.jpg

ヨーグルト黒豆と青汁いれて いただきます^^
抹茶風味で美味しく健康習慣。
この青汁いれてスコーンやパウンドケーキも焼きたいな。

118.236.213.59-1391123750.jpg

サラダと焼魚で朝食。

118.236.213.59-1391123676.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

コンビニのワッフルサンド。

コンビニワッフルサンドで朝食。
新商品らしい。

118.237.98.150-1390949550.jpg

118.237.98.150-1390949581.jpg

息子部屋で、くるっとなって寝てる みいこさん(=^・^=)

1390867363954.jpg

1390867358075.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

朝の一杯。

小松菜、水菜、リンゴ、バナナ、レモンでグリーンスムージー。

111.216.96.17-1390829396.jpg

なぜ?こんなとこで爆睡?
気持ちよさそうにテーブルで寝てるモジャさん。
これには朝から息子とウケた。

111.216.96.17-1390829431.jpg

111.216.96.17-1390829456.jpg

111.216.96.17-1390829485.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

小倉クロワッサン。

クロワッサンにバターと小倉いれてみた。
こんな、かんじ。

111.216.96.17-1390734339.jpg

たっぷりめのサラダ

111.216.96.17-1390653281.jpg

さぁ 今日も板塀のカットだわ。。。
腰が痛い。

111.216.96.17-1390653235.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

グリーンスムージー。

グリーンスムージー。
小松菜、リンゴ、イチゴ、レモン。

111.216.96.17-1390691767.jpg

111.216.96.17-1390691798.jpg

グリーンスムージー飲みながら、カキフライをつまむ。

1390466749494.jpg

1390466753450.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

カンパ―ニュとサラダ。

フランス生まれの田舎パン。カンパーニュとサラダで朝食。
なかはモッチリ そとはサクパリの食感が美味しい

111.216.96.17-1390604523.jpg

111.216.96.17-1390604555.jpg

テレビを見てるモジャさん。
この後 二度寝する。。。

111.216.96.17-1390604587.jpg

111.216.96.17-1390604622.jpg

111.216.96.17-1390604731.jpg
 

おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

息子弁当。

息子弁当にジャレつくモジャさん。

111.216.96.17-1390519798.jpg

111.216.96.17-1390519872.jpg

111.216.96.17-1390519832.jpg

なんだか色味のない息子弁当。
しゅうまい、ピーマンと豚肉炒め、サツマイモの天ぷら、冷凍ゴマ団子。

111.216.96.17-1389916524.jpg

111.216.96.17-1389916556.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

カフェ ココノハでランチ

昨日は幼馴染の友と待ち合わせ
カフェ ココノハでランチ。
イカとバジルのリゾット

111.216.96.17-1390392982.jpg

スイーツは別腹?
七穀バターのパンケーキ。あますぎない生地でシンプル

111.216.96.17-1390392951.jpg

111.216.96.17-1390393135.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

今川焼

あまいものが好きだから朝から食べちゃう。
冷凍食品の今川焼。チンするだけ^^お弁当用の冷凍食品は息子がたべないから
買うことがないけどスイーツ系のパンケーキやワッフル、ごま団子は利用。やっぱり便利。

111.216.96.17-1389916645.jpg

野菜と目玉焼き。

111.216.96.17-1389916617.jpg

みいこさんは(=^・^=)こんな感じ。

1389312872244.jpg

モジャさんは こんな感じ。

1389312829726.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ハンバーグ弁当。

息子弁当はハンバーグ。話は変わるけど・・・・
お世話になってる火災保険の担当者のオジサンは電話連絡もなく突然やってくる。
そして、「息子さん〇〇大学なんですってね」と話してきたんだけど、
誰から聞いたのか?誰と勘違いしてるのか?まったく違うんですけど。。。。

111.216.96.17-1390264937.jpg

息子が高校入学の時も更新手続きのためオジサンが来て
「息子さん〇〇高校の〇〇部なんですってね」と言われたことがあったの。
それも、まったく違うんですけど。このオジサンどこで聞いて誰と勘違いしてるのか?
面倒なので「違いますよ」と言って流したんだけど。
噂好きの女性は多いけど、こんなオジサンもいるのね。

111.216.96.17-1390264966.jpg

よく、わかんないんだニャ。

1389691752340.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。