So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も^^ありがとうございました。

今年も たくさんの方との出会いがあり遊びに来て頂いて
ありがとうございました。毎日を楽しく過ごせたことに感謝です。

おふたりさんは(=^・^=)こんな感じ。ジッと寒さに耐える。

1387840481578.jpg

1387840535313.jpg

1387840522158.jpg

1387840525091.jpg

トッポギ。

はじめて新大久保に行ったの。←一生行く機会はないと思ってたけど
東京にいながら韓国気分を満喫できる?新大久保のコリアンタウン。
韓国料理店や韓流ショップ、韓国スーパーなどがズラリ。

1388116087582.jpg

1388116171666.jpg

ランチ。こんな感じ。

1388118458851.jpg

1388118467928.jpg

1388118444205.jpg

これ?トッポギ。私の知ってるトッポギとは違うわ。
シンプルに甘辛いタレのしか食べたことなかったから
これ、でてきた時に正直食べれなかった。。。

1388118281277.jpg

食材に何が使われてるか分らないってチョット苦手 笑
白菜、ネギ、はんぺん、糸こんにゃく、ゆでタマゴが入ってたぽい。

1388118288190.jpg

トッポギでテンションさがったけど帰りに、韓国風の餅を買ってもらって
元気になるという単純な私^^

1388128398814.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

人形焼職人。

浅草って人形焼が有名ですよね。
機械で作るお店もあるけど、こちらは職人さんの手作り
職人による手作りを基本とした人形焼と手焼 せんべいを、創業者から守り続けてきた
浅草伝統のお店 「亀屋」 見てて飽きません。お見事!

111.216.96.17-1388315916.jpg

111.216.96.17-1388316007.jpg

111.216.96.17-1388316054.jpg

111.216.96.17-1388316086.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

浅草から人力車でスカイツリー。

人力車で浅草観光名所を巡りながらスカイツリーまで行きました。
人力車を引っ張るのは、浅草人力車 「松風」の俥夫。
乗り心地最高!俥夫男前!ひゃっほ~!

1388194717423.jpg

1388194779212.jpg

1388194722140.jpg

1388195173149.jpg

1388196019587.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ホットプレートでパエリア。

ホットプレートでパエリア。
パプリカのせるの忘れたわ。

1388016515583.jpg

1388016903373.jpg

バタバタして近所の不二家でケーキを買ってみたけど
誰も食べない。

1387855232709.jpg

大好きな木村屋のシナモンレーズン
昔からある懐かしい味。

1387957165273.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

大人気!!有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」を30名様に♪

チキン。

我家はクリスマスとか正月とか関係ない?生活をしてるけど
食卓には何気にチキン。

1387764165925.jpg

1387764186247.jpg

1387764193972.jpg

寒いけど久しぶりに外で少しだけ気合で過ごしたモジャさん。

1387840464694.jpg

1387840467492.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

お好み焼き。

お好み焼きで朝食。

111.216.96.17-1387487045.jpg

リンゴとニンジンのジュース

1387529654022.jpg

モジャさんは こんな感じ。
暖房の風が気持ちいいらしくテーブルの上にドッカリ座ってます。
暖かい場所を みつける天才だわ。

111.216.96.17-1387759503.jpg

111.216.96.17-1387759593.jpg

111.216.96.17-1387759626.jpg

111.216.96.17-1387759655.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

玄米粉のスコーン。

寒くなりヒートテックやタイツやら着こんでいると、どんどん肥えてきた。
1ヵ月で体重が3㎏増えて落ちないわ。
これは マズイ!ということで暴飲暴食は控えようと心に決めた。

食いしん坊で、今日は〇〇が食べたい!という気持ちはおさえられないから
食べたいものは主食にたべて間食はしないことにしよう。

111.216.96.17-1387599946.jpg

スコーンの気分^^
オリーブオイル玄米粉で焼いたわ。

111.216.96.17-1387599914.jpg

そぼくな甘さが美味しい玄米粉。

111.216.96.17-1387599880.jpg

リンゴと小松菜ジュース

111.216.96.17-1387487001.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

鶏団子と大根煮。

おはようございます。
団子と大根煮で息子朝食。

111.216.96.17-1387486933.jpg

母飯は、やっぱり甘々。青汁と一緒に^^

111.216.96.17-1386682414.jpg

モジャさんは こんな感じ。

111.216.96.17-1386940286.jpg

111.216.96.17-1386940310.jpg

111.216.96.17-1386940338.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ナポリタンとバナナパウンド。

おはようございます。昨夜から冷たい雨が降ってます。
雪が降るかも?ってニュースでやってたけど今のとこ大丈夫。
交通機関への影響もないみたい。

ナポリタンで朝食。

1387317301976.jpg

1387317306491.jpg

バナナパウンドケーキ。

1387321546092.jpg

癒し。

1386989519908.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。