So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃがいもの平焼きオムレツ。

リビングの鶏たちの管理人 はちぶーさんの得意料理
じゃがいもの平焼きオムレツ! 長男君の大好物ということもあり
ブログにチョコチョコ登場するのを見て食べたいなぁと思ってたの。

182.169.247.91-1378717039.jpg

私のような人が多かったから?笑
ブログでレシピを教えて頂き挑戦してみたの。
オーブンで焼くんだけど火加減がイマイチだったせいか?
はちぶーさんが焼いた美味しそうなオムレツにはかなわないけど美味しい
すごく美味しい!オーブンにクセがあるから何度か挑戦してみよっと。

182.169.247.91-1378762525.jpg

昨日の記事にもかいたモジャさんの「あたりめ盗み食い」
さすがのモジャさんも全部は食べることができなかったみたいで
残ったのを何気にテーブルにのっけておいたら。。。。

1378674582011.jpg

巨体がテーブルのうえでルンルンしてるじゃないの!
飼い主が背後に立っても気がつかないって^^;それでも猫?

182.169.247.91-1378729478.jpg

モジャさん!と呼んでみた。
このビックリ顔に飼い主のほうがビックリですけど。。。

182.169.247.91-1378729434.jpg

そして目線をそらしてモジモジ。。。

182.169.247.91-1378729512.jpg

かわいこぶってるのかしらん?
今日も笑いをありがと~モジャさん。

182.169.247.91-1378729557.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。