So-net無料ブログ作成
検索選択

サジージュース。

暑い日が続いていますね。
いくら紫外線対策したつもりでも、ふえるシミやシワo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

紫外線を浴びると肌の表皮でたくさんの活性酸素が生み出されて肌の細胞膜を
次々と酸化(老化)させていき、これが続くと表皮細胞の代謝が衰えて肌が老化しちゃう。
シミやシワができやすくなるんだって・・・・って、私のことじゃない。。。

そんなときは、これ。

118.236.217.40-1375190009.jpg

すごい色した黄酸汁(こうさんじる)。主原料はサジーっていう果物
お味は すっぱい!嫌な後味はなくサッパリと飲みやすい。
でもねニオイが気になるかも((-д-

118.236.217.40-1375191843.jpg

ニオイが気になるけど 1日 30ml(大さじ2杯程度)なら飲めちゃう。
シミやシワ予防になるなら飲みます!飲みます!

118.236.217.40-1375190110.jpg

久しぶりにホームベーカリーにまかせてパンを焼く。

118.236.217.40-1372910260.jpg

レーズンパン。

118.236.217.40-1372910238.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中
まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

スコーン。

久しぶりに焼いたスコーン。

118.236.217.40-1375049991.jpg

こんな感じ。

118.236.217.40-1375050036.jpg

みいこさんは(=^・^=)こんな感じ。

118.236.217.40-1375050089.jpg

顔をあらって毛を整えているオシャレ女子なのに

118.236.217.40-1375050127.jpg

ぶっ ぶさいく。。。飼い主の腕が悪いのかしら?

118.236.217.40-1375050164.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

モジャさんと(=^・^=)みいこさん。

昨日が終業式の息子。
今日から長い長い夏休みのはじまり?と思うのは私だけかな。
子供たちにとってはアッというまに終わるのかしら?
立場が違うと感じ方も違いますね^^

毎日が夏休みの おふたりさんは(=^・^=)こんな感じ。

118.236.217.40-1374131404.jpg

118.236.217.40-1374131374.jpg

118.236.217.40-1374131430.jpg

118.236.217.40-1374131481.jpg

118.236.217.40-1374131504.jpg

おふたりさん(=^・^=)を見てると可笑しくて自然に笑ってしまうわ。
ガンバレ!みいこさん。。。


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

はじめて見るナス。

トマト、ナスをスライスしてフライパンにいれて
チーズのっけて蒸し焼き。

118.236.217.40-1374131224.jpg

作ってるとき お隣の台所からカレーのにおいがプーンとしてきた^^
今夜はカレーにしよう!夕食決定。

118.236.217.40-1374131193.jpg

蒸し焼きに つかったナスはじめて食べたの。
デェカンディアっていうんだって。
綺麗な洋服をきたナスさんだゎ。

118.236.217.40-1374131149.jpg

おふたりさんは雑草食べ放題。

118.236.217.40-1374186644.jpg

先日 雨が降ったせいで雑草がグングンのびちゃってる。。。

118.236.217.40-1374186731.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

新商品「アイスルイボスティー2品発売」★第26弾★無料モニター200名大募集!!

ゴーヤー。

スーパーで残り1個だったゴーヤーをゲット←死語?
この季節なんとなく食べたくなるゴーヤー。
暑い季節の活力源かもね。

118.236.217.40-1374099417.jpg

ゴーヤーの苦味には血糖値や、コレステロールを低下させる効果があるらしい。
水溶性繊維が豊富に含まれててコレステロールや中性脂肪の血中脂肪の低下に効果的。
「ゴーヤー」なのか「ゴーヤ」なのか?名前が謎だったりするけど・・・・
今回 買ったスーパーでは商品名は「ゴーヤー」だったわ。

118.236.217.40-1374099450.jpg

ちょっとメタボな(=^・^=)みいこさんも食べたらいいかも。
雑草は食べるけど野菜は食べない猫。。。

118.236.217.40-1373847430.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです

ラムレーズンのカップケーキ。

昨夜 息子に「明日も普段通りでいいの学校?」って聞いたら
「明日は海の日。休みでしょ?」だって^^;
祝日や曜日の感覚がない私。。。そうか・・・3連休の人もいるのね。

118.236.217.40-1373839278.jpg

TVの調子が悪い。
いつから?今年はいったくらいから画像が乱れることがあって
最近はチャンネル←死後?によって全く映らないことがあるの。
でも、見なくても平気なことが多いから気にしないで過ごしてたけど(爆)
そろそろ原因を調べるべきかしら?←おっおそい。。。

118.236.217.40-1373839309.jpg

TVがなくても関係ない おふたりさんは

モジャさん遊びましょ(=^・^=)

118.236.217.40-1373839371.jpg

遊べないんだニャ。

118.236.217.40-1373839432.jpg

モジャさんチャッチャッと おいでなの。

118.236.217.40-1373839401.jpg

ウロウロ。ウロウロ。

118.236.217.40-1373839510.jpg

どんくさいの。チッ。

118.236.217.40-1373840747.jpg

モジャさん撃沈。

キャットタワー毛だらけで汚かったわ(-_-;)掃除しなくちゃ。。

118.236.217.40-1373839478.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

雑草たべほうだい。

毎朝の日課。
とりあえず雑草がボーボーの狭い庭にでる おふたりさん。


118.236.217.40-1373754140 (1).jpg

雑草を食べる みいこさん。
雑草ボーボーガーデンなのミッ~。

118.236.217.40-1373753541.jpg

よく食べるニャと見てるモジャさん。

118.236.217.40-1373754699.jpg

さいきん猫草より雑草がお気に入り
まだ食べまくってる みいこさん。

118.236.217.40-1373753684.jpg

飼い主の朝食は ざるそば。
カボチャとタマネギの天ぷら

118.236.217.40-1373719326.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

バナナパウンドケーキ。

バナナのパウンドケーキ。
バターのかわりにオリーブオイルをいれて焼きました。

118.236.217.40-1373605585.jpg

すでに暑いです。
昨日より気温が低い予報と爽やかに天気予報を伝えられても
最高気温35℃って^^;あ・つ・い。

118.236.217.40-1373605436.jpg

息子は野球応援で球場へ行く予定。
こちら高温警報が続いてるけど、やっぱり試合と応援はあるのね。
これも青春なのかしら・・・・。。。

118.236.217.40-1373605489.jpg

高温警報って私には関係ないの・・・・みいこさん。

118.236.217.40-1373102677.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

ナポリタンで朝食。

もうすぐ終業式の息子。
期末試験後 お弁当つくりもしなくていいからラクちん。
受験生の息子だけど部活引退後も時間の使い方が変わらない^^;
帰宅すると寝て夜に起きて朝方まで勉強している。。。。

118.236.217.40-1373590430.jpg

学生は色々と忙しそうで夏休みも予定はビッシリみたい。
来週は三者面談。
この暑さのなか歩くと汗がダラダラとまらないし化粧も眉毛もおち恐ろしい。
先生もビックリしちゃうよね(爆)

118.236.217.40-1373590401.jpg

一日の大半を寝ている みいこさん。
暇すぎて寝るしかないのかしら?

118.236.217.40-1373323939.jpg

寝る子はそだつ・・・・

118.236.217.40-1373323912.jpg

そだちすぎっ。

118.236.217.40-1373323892.jpg

おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース35名様モニター募集
おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

冷凍パンで朝食。

冷凍食品コーナーは面白い商品が沢山ありますね。
基本 冷食は好まない我家だけどパンやスイーツ類は利用しちゃう。
だって、お味が気になるんだもの^^

118.236.217.40-1373499268.jpg

テーブルマークの冷凍パン。
お試ししてみました。

118.236.217.40-1373499223.jpg

小さなサイズで5個はいってます。
トースターで焼いて簡単に焼きたてパンで朝食。

118.236.217.40-1373499248.jpg

コロンとかわいいサイズのメロンパン
気軽に食べたい時に焼きたてを食べられるのが魅力。

118.236.217.40-1373499293.jpg

食べやすいサイズのクロワッサンはサクサク。
常備してたら寝坊した朝や買い物をサボったとき心強いかもね?

118.236.217.40-1373499341.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。