So-net無料ブログ作成
検索選択

癒し。

リビングの漆喰ぬりも終わりホッ。←塗り残しは気にしない^^;
遠目では塗り残しも?わからない??

223.134.149.203-1420981896.jpg

動きが可愛くて何時間でも見てられるヌマエビちゃん。

223.134.149.203-1420987537.jpg

植物。緑のある生活。

223.134.149.203-1421016992.jpg

我家の一番の癒しの(=^・^=)モジャさん みいこさん
毎日の癒しに感謝♡

223.134.149.203-1421017585.jpg


アジアン(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

めい

観葉植物とニャンコとエビ
癒しになりますよね♡
そう言えばウチにもエビがいました忘れてました^^;
一番の癒しはニャンズですが手もかかりますでも可愛い♡
ネットで漆喰を検索してみました
色も豊富なんですね
ホームセンターで実物を見てくる予定です
ありがとうございました♪

by めい (2015-01-12 20:14) 

みいこ

上から3番目の画像の植物は、何というお名前ですか~?
姉が健在のころ、姉がオシャレに増やしていました。
私も買ってみようかな~・・・と思います。^^
by みいこ (2015-01-12 22:15) 

みいこ

めいさん
エビいますか?(笑)
うちのエビは小さいけどホームセンターで見たエビは大きくてウジャ
ウジャ水槽の中にいて^^;すこしビビりました。
動物との生活は癒しですね。感謝・・・・破壊王でも。。。
漆喰^^失敗しないように下調べして下さいね。
不明な部分はバンバン問い合わせて確認して下さ~い♪

by みいこ (2015-01-13 06:47) 

みいこ

みいこさん
ミリオンバンブーですよ~
丈夫だから特別な世話は必要ないです(笑)
お水のなかに入れておくだけ!
お花の問屋さん&緑化センター的なとこなら、お安く購入できると思いますよ。私はホームセンターで、たまたま見つけて 1本 150円でゲット。
増やせるものなら増やしてみたいわ!!!!がんばるっ
by みいこ (2015-01-13 06:59) 

のらん

漆喰塗り、完遂ですね〜☆
スバラシイ!!! 写真では、ものすごくキレイに見えますよ(^.^)
・・・気になるのは、その後のモジャさんの動向だけど(^_^;
でも、でも、きっと、みいこさんのために破壊王タイトル返上なさいますよ(^-^)/
by のらん (2015-01-18 14:37) 

みいこ

みいこさん・・・時々・・・来てます。。。
お忙しそうですね。^^
by みいこ (2015-03-26 22:47) 

ゆっこ

モジャさん みいこさん、お元気ですか
ねね も まり も元気です^^

2015年メリークリスマス&
はっぴーな2016新年をお迎えください!
by ゆっこ (2015-12-23 14:12) 

ゆっこ

また3月が来ました。
みいこさんと ご縁ができた3月です。
また いつか どこかで 繋がれますように^^
by ゆっこ (2016-03-09 19:34) 

みいこ

ゆっこ様

私は元気よ!ご無沙汰して申し訳ありません。
いろんな事がありましたが復活しますよ~^^
今後とも宜しくお願いいたします
by みいこ (2016-05-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。