So-net無料ブログ作成
検索選択

抹茶のカップケーキ

今日は七草粥を食べる日ですね。
北風がふいて寒いわ。

久々の焼き菓子です。抹茶と小豆のカップケーキ

1411948125457.jpg

食べるの大好き♡食いしん坊バンザイ

1411948155216.jpg

さぁ 今日もボチボチいきましょう。

1411948159710.jpg


アジアン(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みいこ

おいしそう~。^^
抹茶の緑と小豆の色って、たまらなく食べたくなりますね。
お正月の豆の甘煮が残っているので、私も作っちゃおうかな~。
食べた~い!おいしそう!^^
by みいこ (2015-01-07 14:51) 

yucoco

うふ、みいこさんの焼き菓子久しぶり♪
やっぱり美味しそう。
そして、嬉しい~♪

アジアンテイストの家具、素敵よね。
私は、ハワイアンな感じがいいなあ、と思ってネットで小物を探すと、
気づくとアジアンになってるの。
結局、海に近いから、籐っぽいのが多いのかしらね。

観葉植物がいい感じです(*^^*)
by yucoco (2015-01-07 16:14) 

めい

美味しそう〜〜♡
焼いたんですか
私も食べたいです〜〜
抹茶のお菓子好きなんです♪


by めい (2015-01-07 17:58) 

みいこ

みいこさん

つくって~ つくって~
胃腸に優しい七草粥を食べる日なのに^^;
どっしり、しっかり抹茶小豆たべまくりました~
なんて丈夫な胃腸なのかしら~ん(笑)
by みいこ (2015-01-07 21:21) 

みいこ

yucocoさん

そうなのよ~ 久々に焼きました。たべまくりブー。。。
ハワイアンが好きなのね? ハワイのホテル&リゾート空間って
素敵ですよね。ネイルやエステサロンも、そんな感じのとこ多いみたいね。
きっと癒されるんだわ^m^気づくとアジアン(笑)わかるような気がする!
観葉植物・・・自信ないけど元気に育つことを祈るわ♡
by みいこ (2015-01-07 21:35) 

みいこ

めいさん

は~い。焼きました。そして1人で食べました(笑)
抹茶の味と美しいグリーンは魅力ですね。
アイス、パン、羊羹、パンケーキ、クッキー、プリン、美味しい抹茶スイーツが沢山ありますね。あぁ・・・・食べたい(=^・・^=)食いしん坊バンザイ!!
by みいこ (2015-01-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。