So-net無料ブログ作成
検索選択

アジアンムード

掃除がしやすいように物を置かないようにしてるけど・・・
置いちゃった。1個のココナツの木から数枚しかとれない「がく」という部分を
加工したトレー。その上にカピス貝を、はりあわせたキャンドルホルダー。

1420423988618.jpg

なにげにキャットタワーで寝ている みいこさん(=^・^=)
どこにいるか わかりますか?

1420424002737.jpg

暖房利用で空気が乾燥しちゃいますね。
植物の水やりのタイミングがイマイチわからなかったりするけど
元気に育ってるみたいだわ。みいこさんの体重も増加しているわ(笑)

1420424057733.jpg


アジアン(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
応援ポチッおしていただけるとウレシイです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

斗夢

部屋の中の鉢は神経を使いますね。思ったより早く乾くんですよ。
やり過ぎもダメですね。
by 斗夢 (2015-01-06 16:24) 

みいこ

斗夢さん

やっぱり、そうなんですね。
乾く・・・・乾く・・・・・。乾いたら、たっぷりの水を!と聞くけどイマイチ
微妙な感じです。やり過ぎも根腐れの原因になりますよね?
ポインセチアは毎年 ボトボト葉が落ちて終わってしまいます^^;
難しいです・・・・私には・・・・愛はあるのだけれど。。。
元気に育てられますように(#^.^#)
by みいこ (2015-01-06 20:49) 

めい

ヤシの木から採れるガクと言う部分で作ったトレーって珍しいですね
キャンドルホルダーもステキ♡
最後の写真の観葉植物
我が家にも大株があったのですがいつの間にか姿を消しました^^;
緑があると落ち着きますよね^^


by めい (2015-01-06 21:37) 

みいこ

ステキなお部屋ですね。^^
=^^=みいこさんけは、テーブルもアジアン系でしたね。^^
私は昔は、模様替えが大好きでした・・・
今でも模様替えしたいー・・けど。
いい年になって、体がついて行かず、あきらめがちな生活です。^^;
みいこさんの、お耳、見っけ~!♪
by みいこ (2015-01-06 23:08) 

みいこ

めいさん

緑は癒しですね。
大株←憧れます 元気に育ってほしいです♡
キャンドルの炎を楽しむ余裕をもちたいです(笑)今は置いたまま。。。
台所の目隠しにもなって助かってます。やっぱり私って主婦よね~
トレーが、みかん入れにならないように頑張ります!!



by みいこ (2015-01-07 06:39) 

みいこ

みいこさん

ありがとうございます。
なんかアジアン風?が落ちつきます。好きなんでしょうね。
模様替え楽しいけど体力も気力も使いますね。
小物や植物で気分転換です。
(=^・^=)みいこさん見つけてくれましたね(笑)我家の癒しです。
by みいこ (2015-01-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。