So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆる~くいくニャ。

ブログはじめます。
ゆる~く行くニャ。by モジャ

1407542701862.jpg

飼い主は 破壊王モジャさんのガリガリ攻撃に涙。
壁紙ボロボロ。

1412337510084.jpg

カメラ目線の破壊王。

1412337517209.jpg

誰でも「うま~くヌレ~ル」という漆喰を塗ることにしたわ。
猫の爪とぎ対策にもOKだと書いてあったの。

1412066630567.jpg

不安はあるけど、塗りはじめたらやめることはできない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
がんばる。。。

1412373758116.jpg


アジアン(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

めい

またお会いできて嬉しいです♪
モジャさん大胆にやってくれました^^;
とは言う我が家はソファーがターゲットになっています
漆喰をソファーには濡れませんしね・・
塗った後どうだったでしょう^^

by めい (2015-01-05 21:12) 

yucoco

みいこさん、お帰りなさい(о´∀`о)
お元気でしたか?
もじゃさんはばっちりお元気そうで(笑)

今年も宜しくお願いします(*´▽`*)
by yucoco (2015-01-05 21:35) 

みいこ

みいこさんも、モジャさんも、猫みいこさんも、お元気でうれしいです。
まずは~お帰りなさい。^^
さっそく!ぺんきぬり!がんばってね!♫
by みいこ (2015-01-05 22:05) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
「うま〜くヌレ〜ル」。。。(^-^)笑
ウチも壁紙をさんざんやられて、表面がツルっとした壁紙に張り替えたら、もう研がれなくなりましたよ(大成功♪)
漆喰作戦が、うまくいきますように☆

by のらん (2015-01-06 01:23) 

みいこ

めいさん

また、よろしくお願いしますね。
モジャさん・・・・・すごいんです。ソファーもキャットタワーも^^;
そうなんですよ~。うちもソファー(布張り)のメンテどうしようか?
悩んでます!めいさんならミシンで職人技ですね。
漆喰は2度塗りで素人がダイナミックに塗ってしまったので細かい部分は
トホホですが、壁紙の白よりも明るくパッと爽やかな感じですよ♪
by みいこ (2015-01-06 06:46) 

みいこ

yucocoさん

ただいま~!(^^)! はい!元気ですよ~
巨体のモジャさんのガリガリは力強く、ンニャンニャいいながら♪ごきげん。
でもね、「いけない」と分ってるようで「モジャさん!!」と声をだすと
すごい勢いで逃げていきます。
爪とぎ専用のものよりダンボールのほうが好きみたいだからスーパーに行ったら貰おうと思いながら忘れて帰宅の日が続いています(笑)
by みいこ (2015-01-06 06:51) 

みいこ

みいこさん

ご無沙汰です。今年から、ゆる~く続けていきますよ~
焼き菓子や料理の更新は無理そうなので、こちらに移動しました。
ホントはアジアンインテリアにしたかったんだけど、選択ができなくて
アジアン雑貨になってしまいました。よろしくね^m^
壁塗り!まあ素人でも大まかには大丈夫だけど体力つかうわ~
右手も左手も疲れるわ・・・・根性あるのみ!がんばるわ。。。

by みいこ (2015-01-06 06:56) 

みいこ

のらんさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。
やはり壁紙を猫対策されてるのですね?
ペット用の壁紙もありますもんね(ツルンとしたの)悩んだんですよ(笑)
も~勢いで漆喰ぬりまくってます!後の事は考えないで(笑)
いまのとこモジャさんの爪とぎは大丈夫だけど洗面所の床でガリガリやりはじめたわ!恐るべしモジャさん。。家が廃墟になるのも時間の問題よ~ん^^;
by みいこ (2015-01-06 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。