So-net無料ブログ作成
検索選択

サラダうどん。

サラダうどん。

1406852347697.jpg

厳しい暑さが続いてるけど体重増加^^;

1406844739802.jpg

のぞき見してる(=^・^=)みいこさん。

1406550523308.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

のらん

夏やせなんて・・・私も無縁(^_^;
by のらん (2014-08-09 12:47) 

ミケシマ

納豆のってますか?おいしそう♡
夏バテのつもりはないけどちょっと食欲が落ちました。
体重も少しだけ減りました…が、
あさってから従姉妹、伯父叔母たちと集まる予定。
酒盛りして元に戻ること間違いなしです。
のぞき見♡みいこさん(=^ェ^=)
うちのシマも今朝窓際でこんな感じになっていました。
by ミケシマ (2014-08-11 09:54) 

みいこ

のらんさん

夏のほうが痩せにくいよね?
基礎代謝が低くても活動できるから冬と同じ生活してたら肥える!肥える!( ̄□ ̄;)!!
by みいこ (2014-08-12 18:44) 

みいこ

ミケシマさん

羨ましいわ!汗かいたり疲れたりで
なんとなく体重減ってるかも?なんて
都合のいいこと考えては現実にガビーン(TT)

みんなで楽しい食事にお酒いいですね
((o( ̄ー ̄)o))
by みいこ (2014-08-12 18:49) 

めい

サラダうどんならつるつるっと食べられそうです
この暑さに体重増加とはごリッパです
健康がなにより(^_^)ニコニコ
みいこさん覗きはまずいですよ〜〜(笑)

by めい (2014-08-13 22:45) 

みいこ

めいさん

みいこさんの集中力がスゴイ(笑)
今日も暴飲暴食しちゃいました(´д`|||)
お持ち帰りのナンと豆カレーを食べたあと
クルミパン、むしパン、メープルマーガリン味のホットケーキをパクパク
誰が!とめて~ 
by みいこ (2014-08-15 19:14) 

ミントママ

こんばんは。
お久しぶりです^^


みいこさん、覗き見かわいい(=^・^=)

夏休みですね~。
息子さんもお元気にやってますか?

サークルとバイトと遊びで
毎日夕飯がいらないうちの子です。



by ミントママ (2014-08-21 21:34) 

みいこ

ミントママさん

ご無沙汰です。元気そうで良かったです^^
夕飯がいらないのは気楽だけど少し寂しい??

うちも元気にやってるよ~。
教員免許とるため必死?
ストレス発散なのか?朝早い時間と夜な夜な走りに行ってるわ。
時間があれば高校へ行って部活の指導&手伝いもしてるわ~
元気が一番よね(笑)
by みいこ (2014-08-25 22:42) 

ミントママ

息子さん、走ってるの、暑くても頑張ってますね。

大学入って、開放的になって
毎日遊んでばかりで困ってます。

まあ、根は真面目なところもあるから
そろそろ落ち着くと、、、
勝手に希望的予想してます(^_^;)


by ミントママ (2014-08-29 13:41) 

みいこ

ミントママさん

今 遊ばなくてどうするのよ!
卒業したら仕事がはじまるわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日 帰宅したら息子の姿がなかったの。
高校の部活の合宿に参加するから宿泊するね~とラインがきたわ(笑)
午前中 部活の指導で行ったまま宿泊の流れになったらしい・・・・。
かなり笑えました^^
なんだか楽しそうで いいわよね(爆)
by みいこ (2014-08-30 10:28) 

ゆっこ

え?高校?宿泊ォオー!!(゚д゚屮)屮
親の背を見て育つ。ボランティア精神旺盛!
で、失敗しても怒鳴ったり叩いたりはなし
「いや~ん(´ε`;)そこはトゥーアタックで行きたいわぁ」
優しいお姉調で なごやかに(´∀`*)

いい娘←誤変換→いい子に育ってよかったです
by ゆっこ (2014-09-05 16:03) 

えてがみ

もどってきます
住所、かわりましたか?ちょっと心配してます
by えてがみ (2014-12-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。