So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル

ネイル

182.168.49.5-1407197934.jpg

地味だったかも(笑)

182.168.49.5-1405742209.jpg

みいこさんは(=^・^=)こんな格好で寝てます。

182.168.49.5-1407198013.jpg

どどーん。

182.168.49.5-1407198043.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ミケシマ

サロンですか~?
いいなぁ~
わたしはいつも700円のエナメルを自分で塗ってます(笑)
いまペディキュアは新色☆サマーレッドです。
夫に「紅生姜みたい」と言われました…

みいこさんは無防備すぎる姿で眠ってますねー
ピンクのお腹が相変わらず可愛い♡
by ミケシマ (2014-08-05 17:46) 

みいこ

ミケシマさん
不器用だから自分でぬると汚い(笑)
ミケシマさんは、お仕事柄 器用でセンスもよさそうだから羨ましいです。
べっ!紅ショウガ^m^ 男性の発想&発言は面白いですね。
基本 男どもとは好みは違うので美しいサマーレッドが紅ショウガになっちゃうのね!夏だから挑戦できるカラーも多いですね^^

飼い主同様 みいこさんも夏バテとは無縁??
どんどん肥えてく~

by みいこ (2014-08-07 07:15) 

めい

ネイル良いですね
私も嵌ったことがあってちょくちょく行っていたんですが
爪が薄くなってしまって今は諦めています
再勢力が衰えてなかなか元に戻らずです(><)
でもみいこさんのを拝見したらまたやってみたくなりました♡
指先が綺麗だと嬉しいですよね
それにしてもお手々もおみ足も美しい^^
みいこさん爆睡ですね
夏バテかな(笑)
by めい (2014-08-07 22:24) 

みいこ

めいさん
ネイルのカラーって見た目と実際は私の場合 ちが~う!!(笑)
やっぱりですか?
実は私も爪が割れて弱くなってます。
こんな感じだとネイルを諦める日もちかい?
ネイルのトラブルも色々あるみたいですね。
お店の人が、とれかけたネイルと爪の隙間に水がはいってカビ?
爪が緑に変色してました。女性は家事で水仕事も多いですもんね。

みいこさんは巨体なので存在感がアリアリです^^;
by みいこ (2014-08-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。