So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当。

飼い主の弁当。
どど~んとカボチャ^^

182.168.49.5-1406592606.jpg

飼い猫 モジャさん。
ダルダル。。。

182.168.49.5-1406592712.jpg

飼い猫 みいこさん。
爆睡。。。

182.168.49.5-1406592794.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ミケシマ

カボチャ、夏にいい感じしますよね~
冷たくした煮つけが食べたいです。
みいこさん、体型と体勢がうちのみこたん(ミケ)と似ています~
この暑いのにうちの中で一番風通しの悪い和室の隅っこにシマと2匹で固まって猫団子状態。
ほんと、寒がりにもほどがある…
by ミケシマ (2014-07-29 22:59) 

みいこ

ミケシマさん
このカボチャ 甘味がハンパないのでスイーツ感覚で大満足なんです!
カボチャの冷たいの♪美味しいですよね。

団子♡飼い主の心ギュとつかんでますね(笑)
うちの巨体ちゃん達 ゴロンと転がって猫とは思えない存在感ありありです。
by みいこ (2014-07-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。