So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いけどドリア。

ドリアの店で食事。
石焼ドリア?

182.168.49.5-1405742059.jpg

ドリアのレディ―スセットには これがつく。
パンケーキ?

182.168.49.5-1405742022.jpg

こんなに暑いのに食欲おちないってビックリだわぁ~

218.110.200.84-1402666668.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めい

ドリアにパンケーキが付いてる!
想像だけでお腹がいっぱいになってしまいました(><)
食欲が落ちないのはご立派です
特技かも知れませんよ^^
暑い暑いと言いながら力のでないものを食べているから夏バテするんですよね、頑張りまっす(笑)


by めい (2014-07-27 10:59) 

ミケシマ

わたしも全然食欲落ちません!
今日はインドカリーを食べてきました。
インドの方(ネパールかも?)がシェフで、ナンがとっても美味しいお店です。
スパイスはもちろん小麦粉なども現地から調達しているのだそう。
夏は熱くて辛い料理がいいですよね!
by ミケシマ (2014-07-27 23:06) 

みいこ

めいさん
夏でも温かい食事と飲み物が大切だそうですよ^^
食べやすいから・・・と、そうめん・・・・なんてのはダメらしいですね。
しっかり噛んで体を冷やさない食べ物のほうが夏バテしないそうです!
そうは言っても、この暑さ(-_-;)
マイペースにボチボチお過ごし下さいね。
私が特別なのかも?しれないです(笑)
by みいこ (2014-07-28 18:25) 

みいこ

ミケシマさん
おおぉ!!!!お仲間がいたわ!!
インドカリー♡ナン美味しいわよ♪
スパイスが食欲をそそりまくりですね!(^^)!
焼きたてナンも美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃいます。
暑い時期でも体重が落ちない私って・・・・・すごい。
あぁ 食いしん坊バンザイ
by みいこ (2014-07-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。