So-net無料ブログ作成
検索選択

毛皮の住人。

我家のモジャさん(=^・^=)みいこさん。
毛皮が暑そうだわ。

182.168.49.5-1405742095.jpg

飼い主が外出時でも冷暖房はバッチリ。

182.168.49.5-1405742143.jpg

留守番よろしくね。

182.168.49.5-1405742173.jpg

さぁ 飼い主はお弁当持って行ってきます。

218.110.198.101-1398345577.jpg

218.110.198.101-1398345605.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ミケシマ

快適にゃん♡
新潟はまだ涼しい日も多く、我が家はまだエアコン要らずです。
なんだか今年は特別~ こんなに涼しくていいのか?
最近やっと「暑いかも…」と気づき始めたうちの猫たち。
先日までTVボードのあったかポジション(下にアンプが入っているのでその熱で温かいようです)に2匹でひしめきあっていました。
どんなけ寒がりなの~

by ミケシマ (2014-07-23 13:37) 

斗夢

わが家は留守の時もエアコンを付けません。
戸や窓は少し開けていますが、涼しいところを探して寝ているようです。
by 斗夢 (2014-07-23 15:21) 

みいこ

ミケシマさん
あぁ 新潟に移動したいわ。
どこでもドアがあればいいのに~ ←何歳なんでしょ
こちら湿度が高くてジメジメ ムシムシで汗がとまりません。
更年期かしらん^^;

2匹でひしめきあう姿は飼い主様と猫好きには胸キュンですね♡
by みいこ (2014-07-23 23:06) 

みいこ

斗夢さん
お隣に空き巣が入ってからパトロールしてくれてるんだけど
我家のベランダや窓があいているので注意されちゃいました。
お隣に空き巣が入った日も全開して外出してた飼い主です(-_-;)
モジャ&みいこが無事で良かった(笑)
by みいこ (2014-07-23 23:10) 

のらん

今年も早々と猛暑ですね〜(^_^;
ウチは、留守の時は、ちょっとケチって送風にしています。。。
だって、エアコンの部屋に居なかったりするみたいなんだもん。。。
by のらん (2014-07-26 06:10) 

みいこ

のらんさん
もう・・・・暑い!
飼い主は汗っかき?更年期?なので汗がダクダクとまりません。
まわりの人が ひいてますっ(笑)

そうそう!
移動してたりしますよね。
モジャさんは おデブだから大の字でエアコン部屋に転がってます^^
by みいこ (2014-07-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。