So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会?

ここ2日 バンバンと花火の音がしてるけど花火大会の季節なのよね。
息子が大きくなり 祭りとか行事とかイマイチ関係のない我家。

182.168.49.5-1405742314.jpg

暇さえあれば走りにいく息子。なにを目指してるんでしょ。。。。

182.168.49.5-1405742336.jpg

汗をかくのも体を鍛えるのも嫌いな母は朝から甘々。

182.168.49.5-1405742374.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ミケシマ

わー♡ハンバーグおいしそう~♡
セッティングもすごく素敵ですね。お店みたい!
そしてハンバーグの付け合せもハンバーグに見えてしまっています…
まさかですよね!?
by ミケシマ (2014-07-21 20:53) 

yucoco

ハンバーグ、上手~♪
ふっくら美味しそう^^
私は、シュフ何年やってんの?ってくらい、ハンバーグ下手くそなの。
だから、最近作ってません(笑)

朝の甘々・・・とっても美味しそう~♪
朝だと、気分的に心置きなく食べられるのは私だけかしらん?^^;
by yucoco (2014-07-22 22:02) 

みいこ

ミケシマさん
付け合せも?ハンバーグ?(笑)
アーモンドを衣にしたコロッケです^^
なんて高カロリーなんでしょ。。。。
付け合せもハンバーグ!ツボです!!
by みいこ (2014-07-22 22:12) 

みいこ

yucocoさん
ハンバーグ・・・・・・同じく!
成功する時より失敗のほうが多いかも?

そうそう!高カロリーや甘々は朝よ!!
こんなに暑くても食欲がおちないどころか甘々が止まらない胃袋!(^^)!
by みいこ (2014-07-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。