So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼き

ランチの時間は、どこも混雑してるけど
ここはガラガラで、すぐに入れた(笑)

182.168.49.5-1405741810.jpg

この季節 鉄板は熱いけど お好み焼き美味しい

182.168.49.5-1405741949.jpg

今日から三連休の方も多い?みたいだけど我家は普段通り。
ガーデニングに焼き菓子、やりたいことが沢山。

182.168.49.5-1405741911.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ミケシマ

わたしもです~
三連休、きっと普段だったら仕事三昧なんだろうけど、今回は骨折療養中なので家でのんびりです。
でももうほとんど治ったのでリハビリがてら散らかった家の中の掃除を頑張ります!
お好み焼きいいですよね~
最近あまり食べなくなりましたが先日夫に作ってもらいました。
学生時代6年間大阪に住んでいた夫のお好み焼きはなかなか美味しいです。
でもやっぱり焼きたてが最高ですよね☆
by ミケシマ (2014-07-19 19:22) 

めい

暑いけど熱いのを食べるのは問題ないですよね〜^_^
ガーデニングに焼き菓子だなんておしゃれな生活♡
私は背中丸めて邪魔するマルを払いのけながらミシンです(≧∇≦)
by めい (2014-07-19 23:45) 

かずみん

チョロりとハミ出てるのはソバ?
広島焼きってこと?
美味いもんに暑い寒いは関係ないよね〜
by かずみん (2014-07-20 20:35) 

みいこ

ミケシマさん
大変でしたね。
とんだり跳ねたりしないでね(笑)

いいなぁ。。。。ご主人様の手作り!
しかも本格派?羨ましいわ!(^^)! お好み焼きって簡単そうで難しいよね。
誰かぁ~ 私にも作って~っ!!!!
by みいこ (2014-07-21 08:27) 

みいこ

めいさん
そうそう!暑くても年中 飲み物はアツアツ派です^^
食べ物もアツアツ派かも? 

チャチャとミシンで作ってしまう腕とセンス!憧れます♡
ジャンボな私は、もう少し丈が欲しいとか肩幅が微妙とか感じるので
作れたら夢の世界だわ♪マルちゃんの応援つきが可愛い(=^・^=)
by みいこ (2014-07-21 08:34) 

みいこ

かずみん
お疲れ様。
赤福とトンテキたべなきゃダメだよ~。
ダイエットは少しづつ・・・・・・。。。。

この暑さで すぐにお好み焼き屋はいれちゃうよ。
他店はランチ時は行列なのに(笑) 私には関係ないけどね^^
広島風じゃないけど そばいりだったよ。
個人的には中途半端なソバの量で、なくてもいいかも?って感じだった~

by みいこ (2014-07-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。