So-net無料ブログ作成
検索選択

生姜焼き

生姜焼き。

1403125709429.jpg

じめじめ蒸し暑くなりそう。

1403125702334.jpg

モジャさん(=^・^=)は、こんな感じ。

1400882257923.jpg

お隣さんを見てたニャ。

1400882264746.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

めい

暑いときはお肉を食べて元気を付けなくてはですね^^
モジャさんお隣さんが気になるのかしら
それとも外が気になるのかしら
我が家のニャンコはシャバが気になったと見えて手すりを歩いて我が家を一周してきました(><)
汗で眉毛が無くなって人相が悪くなるのに大きく頷いてしまいました(笑)

by めい (2014-06-24 17:28) 

みいこ

めいさん
手すりを歩く^^モジャさんに出来るかしら?
猫だけど猫じゃない。
やっぱりシャバが気になるみたい、猫の能力ないから手すりを歩けない!
お隣さんを覗き見して過ごしてます。ジーッ(=^・^=)
手すりを歩けたら楽しみも増えるのになぁ。。。
眉毛!!あると・・・ないじゃ・・・・違いすぎますね。
恐ろしすぎます。
by みいこ (2014-06-25 07:10) 

ミケシマ

生姜焼きって白飯進みますよね~
酒のつまみにならないので(ご飯食べたくなっちゃうから)あまり作らないけど、たまに食べると(もちろん&白飯で)うますぎて泣きそうになります
そんでモジャさん~♡お隣みてたの~♡
カワイイね~♡♡♡
by ミケシマ (2014-06-27 18:49) 

のらん

あら、モジャさんも、すこしショートカットかしら〜
こっちの長毛姫・フサッチは、完全に夏スタイルに(^.^)
by のらん (2014-06-28 08:02) 

みいこ

ミケシマさん
ご飯をモリモリ食べちゃう味付けってヤバイですよね(笑)
ミケシマさんは小食?
お酒がメインの食材?私の中では小食で食べないイメージが定着^^
そんな胃袋になりたいわ。
モジャさんの日課 のぞき見(=^・・^=)
by みいこ (2014-06-28 09:18) 

みいこ

のらんさん
そう言われれば・・・・モジャさん何気にスッキリしてきたかも?
夏に向けて??モジャ毛も対応??飼い主は何もしてません。
毎日のブラッシングで大量抜け毛。
フサッチ可愛いですね。公園の子達 この時期は美味しい高級な食事が
頂けて幸せね。豪雨と暑さに負けないで過ごしてほしいわ。
ご苦労様&ありがとう
by みいこ (2014-06-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。