So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナマフィン。

睡魔に襲われながらも食いしん坊センサー (=^・・^=)ブーブー。
マフィン型がなくてカップにいれて

218.110.200.84-1403328591.jpg

レシピより多い分量のバナナをいれて
バナナマフィン。

218.110.200.84-1403328645.jpg

ねむいけど食べたい。おそるべし食いしん坊バンザイ

218.110.200.84-1403328685.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yucoco

わーい、美味しそう(^o^)
それにしても、たくさん!
お裾分け用かしら?
うちにも来るかな~♪←なわけないっ(^^;
ほんとに、バナナは焼き菓子には強い味方ですよね。
喜ばれること間違いなしでしょう♪
by yucoco (2014-06-22 06:35) 

みいこ

yucocoさん
失敗つづきの焼き菓子
今回はバナナのおかげで?大成功!!
ご近所なら気軽に お裾分け&お茶できるのにね^^

ベーグルや和菓子の先生にもなってほしいわ。
最近 やりたいことが多すぎてアッというまに時間が経過。。。
家事を手ぬきしてたらモジャさんの毛が階段にモッサリ。
小型モジャさんができそうなくらい毛がたまり恐ろしい。
by みいこ (2014-06-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。