So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーダーこけし。

かわいい!一目惚れしちゃたわ。
ボーダー柄の通信こけし。
東北応援プロジェクトによるアイテム

218.110.200.84-1403134610.jpg

山田文具店で見つけたの。
通信こけしは胴体部分が空洞になっているの。
そこにくるくる丸めた通信文をいれてネジ式のフタで栓をしめて
付属の荷札に郵送先の住所と名前、差出人の名前を書いてそのままポストへ。

218.110.200.84-1403134646.jpg

こんな かわいいボーダーこけしちゃんがポストに入ってたらウレシイよね。
こけしが手紙を届けに旅に出ます!きゃぁ♡
120円ぶんの切手をはってポストインできちゃうの。

218.110.200.84-1403134671.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ミケシマ

おぉ…
こけし…
この前テレビで胴体はおろか顔もぜんぶボーダーのこけしを見ました。
パリ発らしいです…。フランス人って。。
↓グリーンのネイル、素敵ですよ!いいじゃないですか~♡
でもたしかに寒色系は暖色系に比べて難しいかもですよね。
わたしも夏になるとブルーに挑戦するのですが薄い青だといまいちなんです。
指先が死んでるみたいになります。
最近は濃いブルーをペディキュアに塗っています。
こっちは気に入ってます♡
by ミケシマ (2014-06-19 13:01) 

みいこ

ミケシマさん
顔も?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボーダー。
それは・・・・それで・・・・個性があって楽しいかも(笑)

ネイルういてるっ!カラーは綺麗だけど皆 ゾっとしてるのが伝わるわ(-_-;)
自分は見慣れて?周りの反応にも慣れて平気になりつつあります。
指先が死んでるの例えが分りやすくて可笑しいです。
薄い青には気をつけるわ!!
グリーンのネイル 戦隊ヒーローと闘う悪い女隊長みたいなイメージ。
同じカラーでも手と足だと違いますよね。不思議。
濃いブルー素敵♡いつか挑戦してみます^^
by みいこ (2014-06-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。