So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗。

にんじんのパウンドケーキが食べたくて
根性で1本すりおろしてワクワクしながら焼いて気がついたの。
ベーキングパウダーいれるの忘れたわ。

218.110.200.84-1403017459.jpg

やっちゃった。あのホロホロ感が好きなのに
ベーキングパウダーいれないだけで別物になっちゃう。
あーあー。。。

218.110.200.84-1403017490.jpg

ネイルサロンに当日予約がとれて行ったの。
夏っぽくブルーかグリーンがいいなと思っていて
自分の好きなカラーがグリーンってこともあり挑戦。
げ!ういてる。派手だ・・・・イマイチ品がない?

218.110.200.84-1403017425.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

【日本初】画期的!ネイルグラデーション用キット先行モニター【30名様】
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みいこ

人参のすりおろし、お疲れ様~。^^;
1番きつい作業なのに、残念でしたね。
どんまい。。。
あら・・・ステキな色だと思いますよ~。
by みいこ (2014-06-18 15:13) 

yucoco

久々に作って失敗、ってすごくショックだけど、よくある。。。
のは私だけ??^^;
私も、一昨日久々に、ドライイーストでパン生地を作り、
大納言もや~~~っと入れたのに、なんか不味い。。。
ブログにアップすら出来ませんでした・・・トホホ・・・

ネイル、きれ~よ~~~~^^
ういてる、と思うのも、最初だけ(笑)
どんどん派手になってください♪
by yucoco (2014-06-18 20:20) 

みいこ

みいこさん
にんじん1本するのって根性いりますよね(笑)
きっと、この作業の達成感?で後はボーとしちゃったのかも?
私って・・・・・いつも・・・・・そう^^;
今度はBP忘れないようにしなきゃね!にんじん買いにいこう!!
by みいこ (2014-06-19 08:20) 

みいこ

yucocoさん
うん。あるある^^;私も、そう!(笑)
さいきん、それ続いてるわ。
久しぶりに作りはじめてからBPがない・・・・とか、レシピ選びに失敗したり
今回はBP入れ忘れ!久々すぎて鈍ってるのかしらん。
yucoco さんの焼き菓子やパン、料理はオシャレで美味しそう!!

ネイル好きな色を選んだら、なんか品がないような?私だから?(笑)
少しづつ自分で出来るようになりたいわ。教えて頂いたとこから購入したわ♡楽しみだけど上手く出来るか?自信な~い。

by みいこ (2014-06-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。