So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニのドリア。

コンビニにお世話になりまくりです。
息子は昼は学食で夜は基本 たべないで寝ちゃうから
ますます手を抜いちゃってます。

218.110.200.84-1402518108.jpg

218.110.200.84-1402518168.jpg

息子シューズの側で寝てる(=^・^=)モジャさん。
キョンシーのような手と短い足をあげてるけど疲れないの?

218.110.200.84-1402518040.jpg

キョンシーって中国の妖怪で中国版の ゾンビ?
昔 ポンキッキでキョンシーダンス?体操みたいなのがあったような・・・・。

218.110.200.84-1402518003.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッ応援して頂けるとウレシイです。

愛猫の健康のために。。栄養とバランスの取れたキャットフードのモニター募集
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ミケシマ

このポーズ、楽なんですかね~
伸びてみたり丸まってみたり。
猫って自由~ww
by ミケシマ (2014-06-12 14:53) 

yucoco

息子君、相変わらず夜は食べずに寝ちゃうんですね。(*´▽`*)
夜いらないのは楽ですよね。
しかもあれだけ苦痛だったお弁当作り(笑)なしですもんね。
コンビニさまさま、分かります♪

もじゃさん素敵♥
by yucoco (2014-06-12 17:35) 

みいこ

きょんし―。。。懐かしいわ~!
沖縄のコンビニって、結局は、沖縄のパン屋さん協力みたいよ~。^^
やっぱりね!東京で食べた、普通ぽいパンは、沖縄では特別!
娘たちが小さいころ、きょんし―動作をしていましたが・・・
もしかして・ウチの娘と同年代のみいこさんなのかも。^^

by みいこ (2014-06-12 23:46) 

みいこ

ミケシマさん
人間なら完全にツッてますね^^
モジャさん巨体だから存在感ありあり。
新生児より大きな(=^・^=)猫。
近所の小型犬より大きな(=^・^=)猫。
by みいこ (2014-06-13 08:33) 

みいこ

yucocoさん
そうなんです。食べないで寝ちゃう・・・・相変わらず。
昼と夜いらないとラクラク♡←こんなことで喜んでいいのかしらん?
お弁当ないだけで気楽だわ。
コンビニって帰り道にあるから、ついつい寄っちゃう(笑)
寄っちゃうと買っちゃうのよね。モジャさん体型に飼い主もなるに違いない!
by みいこ (2014-06-13 08:38) 

みいこ

みいこさん
そうなの?コンビニも地元製品??
やっぱり場所により置いてる商品がビミョウに違うから納得^^
ヤマザキとかパスコとかスーパーで売ってる菓子パンは沖縄では珍しい?
息子さんに買ってきてもらって~!

有り得ないわ!そのダンスは息子が小さいころポンキッキでやってたのよ。
お嬢さんと同年代なんて有り得ないわ!!
by みいこ (2014-06-13 08:42) 

ゆっこ

「うわさのキョンシーたいそう」が、ポンキッキで歌われてた曲。
間違えて「恋のキョンシーダンス」を買って失敗した親がいた^^;
私は高中正義の「CHINA」を聞くとキョンシーだっ!て思うし、
娘たちは 「イーアル!キョンシー」 (2012)歌ってる

時代を感じる ああ勘違いってありますよね
横浜の名曲といえば「いしだあゆみ」ブルーライト横浜~
知らないと娘。「パノラマ☆ヨコハマ」なら・・・知らない母^^;
by ゆっこ (2014-06-13 18:07) 

みいこ

ゆっこさん
わぁ!それ・・・・・間違えるわ。
そんな間違い多いわよ。なにげに こんな感じ?って記憶で買って
別物なんてこと^^;

洋服の青木の交差点を右折した所と聞いたのに
洋服の青山の交差点を右折して息子の大会に遅刻したことあるわ!
なにげな勘違いって怖いわよ(笑)アオキとアオヤマが別物だと知った瞬間。

平成生まれの息子に会話中に「昭和だね~」と言われることが多いわ。
自分では謎?平成生まれの息子だけど言葉使いや感覚が今っぽくないから君こそ大正生まれかね?とツッコミたい。
by みいこ (2014-06-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。