So-net無料ブログ作成
検索選択

カツ丼。

夕食はカツ丼。

218.110.198.101-1396263180.jpg

味噌汁の豆腐が少なかったから麩を入れてごまかす。
あんまり ごまかしきれてないけど。。。

218.110.198.101-1396263485.jpg

別腹。

218.110.198.101-1396263114.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!
「ドッグフード無添加安心本舗」http://www.spf21.net/

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

みいこ

わ・・・カツ丼食べたいー!^^
でも・・・明日から、消費税、あっぷ!
我が家の冷凍庫には、豚ロースがありません。。。
しばらくは・・・でも!きっと!慣れちゃって買うよね。。。
なるべく!対抗したいけど・・・
お店の方のために、やっぱり買い物に行くのかも。^^;
by みいこ (2014-04-01 01:15) 

ミントママ

こんにちは。

カツ丼美味しそう♪
今日はうちもカツ丼にしようっと。


>味噌汁の豆腐が少なかったから麩を入れてごまかす

↑私もこれ良くやる、やる(^_^;)


今日から大学行き始めましたよ。
初登校、5時起きで行きました。

早く慣れるといいね。


by ミントママ (2014-04-01 11:24) 

yucoco

パンケーキチーズプリン・・・なんだか興味津々♪
パンケーキとチーズとプリン、面白い^^
お買いもの行って探してこよ~・・・
でもさ・・・泣きすぎて目がはれてて外に出られない・・・(笑)
by yucoco (2014-04-01 12:53) 

みいこ

みいこさん
消費税アップ!しましたぁ~
どうしたって必要なものは買うよね^^
息子の定期 今日買いました 笑
通学証明書を今日もらってきたから。。。。
そのうち10%になるって話だけど勘弁してよ~んって感じよね。
安心して生活したいよね。食べる、寝る、通院等々 日々の生活の中で
当たり前のことを心配しなきゃいけないって有り得ないわよね^^;
by みいこ (2014-04-01 20:56) 

みいこ

ミントママさん
味噌汁の「ぐ」いつも適当に、ごまかします 笑

うちも行きましたよ~
あっというまに大学生だね。なんだかビックリだわ。
うん。うん。はやく慣れるといいね。高校とはガラリと違うんだろうね^^
お弁当?学食?
うちは、お弁当いらないって言うけど面倒くさがりだから混雑してたら学食も
売店も利用しなさそ~っ←食べなさそう(-_-;)だから心配。本人いたってマイペース。
by みいこ (2014-04-01 21:02) 

ミントママ

お昼は学食です。

家通うので大変です(^_^;)

でも頑張ってもらいます。


by ミントママ (2014-04-01 21:05) 

みいこ

yucocoさん
これ面白いよね^^イチゴソースつきでした。
かけないで食べたわ。かけたほうが美味しかったのかしら?謎。

お気持ち すごく分るわ。
次男君も離れて今まで以上に親への感謝の気持ちが溢れ出ることでしょう。すごーく いい親子関係が今まで以上に築けるように感じます。
あぁ しばらく寂しいわね。目を冷やして自宅待機よ!


by みいこ (2014-04-01 21:09) 

みいこ

ミントママさん
内部進学じゃないの?
5時起きって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内部進学なら自転車で行は下りで楽勝!!
帰りは少しキツイけど若いから大丈夫^^通学は近いほうに入るよね。

学食のほうが助かるよ~
朝はやいと、こちらもキツイものね。
うちの子は今日も面倒だったらしく食べてない^^;がびーん。
by みいこ (2014-04-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。