So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリの照り焼き弁当。

ブリの照り焼き弁当。

218.110.198.101-1396002921.jpg

218.110.198.101-1396003233.jpg

別腹の焼き芋。
ふだん240円が残り1個だったせいか?140円だったわ。ラッキー

218.110.198.101-1396002953.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ミケシマ

ステキなランチボックス!
ブリテリ… これも白米ですね。。ジュル

焼きいも食べたいです~
干し芋も好きなんですが国産のってお高くてあまり買えません(TДT)
by ミケシマ (2014-03-29 00:06) 

のらん

こんな丼タイプのお弁当箱があるんですね〜♡
なんか、カフェめしって感じ♪♪
by のらん (2014-03-29 08:47) 

ゆっこ

種子島の安納芋、蜜がとろぉり~美味しかったでしょう?
小粒の訳アリを格安で買って、石焼芋鍋も買ってる我が家
手がべたべたするけど甘~い!最高!
猫たちまで大好物です^^
by ゆっこ (2014-03-29 11:51) 

みいこ

ぶりの照り焼き・・・おいしいですよね~。^^
種子島のあんのういも、甘いんですね。
沖縄には、紫芋(紅芋)があるんですが、本土のお芋の方が甘くておいしいです。
紅芋は、色は楽しめますけどね。^^
by みいこ (2014-03-29 16:11) 

みいこ

ミケシマさん
ブリテリ&玄米にしました 笑
うん。うん。干し芋大好き♡確かに高いわ。
そんでもって入ってる量が少ない・・・・一袋一気食い!(^^)!歯にくっつく。
スーパーで賞味期限がちかい商品がワゴンに入れられてるんだけどステック状の干し芋(中国産)が沢山ありましたよ。国産のは残念!なかったわ。
by みいこ (2014-03-29 20:21) 

みいこ

のらんさん
クロちゃんは、ずっとМちゃんに愛されて見守られてきたのね。
男!クロちゃん(=^・^=)年齢的にも?そろそろMちゃんと、おうちでの生活もいいかも?しれないですね。新居で幸せに暮らせること願ってます。

この容器^^100均なんですよ。
形や大きさ違いで数種類ありました。優秀商品です 笑
by みいこ (2014-03-29 20:30) 

みいこ

ゆっこさん
芋って美味しいわ~。焼き芋、干し芋、大学芋、スイートポテト。。。。
石焼き芋鍋←毎年買おうか悩みながら購入しないで過ごしてます。
年中 焼き芋が食べたいから買っちゃおうかな^^私しか食べないけど。
ええ!猫も食べる??うちは巨体だけどカリカリしか食べないよ。
安納芋が好きなのは猫女子も同じ??芋の味がわかる猫なのね(=^・^=)
by みいこ (2014-03-29 20:36) 

みいこ

みいこさん
紫芋も美味しいですよね。
焼き菓子や料理につかえば彩鮮やかで見た目もステキ。
目で楽しめるって幸せ度アップです!
ちんすこうも紫芋味って^^ありますよね。
ちんすこうの種類の多さにもビックリだけど私は普通のが一番すきっ。
by みいこ (2014-03-29 20:40) 

みいこ

わたしも~!^^
ちんすこうは、昔ながらのシンプルのが好きです!
なめらかな歯触りで・・・
新垣製菓が、元祖みたいですよ~。
チョコでコーティンして人気になった、ファションキャンディーなど、
普通にクッキーだと思います。
でも、それが好きな人もいるようですよ。。。
by みいこ (2014-03-31 00:46) 

みいこ

みいこさん
チョコもあるの?知らなかったです。
それは、それで美味しいと思うけどシンプルが一番ですね^^
ちんすこうは普通のが好きっ!
食べだすと止まりません。そっか!新垣製菓が元祖なんですね。メモメモ。
あ~食べたくなっちゃった。
by みいこ (2014-03-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。