So-net無料ブログ作成
検索選択

のぞき見(=^・^=)モジャさん。

息子弁当は唐揚げ。

218.110.198.101-1395829673.jpg

母は野菜弁当。

218.110.198.101-1395692608.jpg

なんで野菜弁当かって?これ食べたいから^^
菓子パンは高カロリー。でも食べます!←キッパリ

218.110.198.101-1394631808.jpg

モジャさんは通行人を覗き見。

218.110.198.101-1395866077.jpg

10分後。

218.110.198.101-1395866098.jpg

20分後。

218.110.198.101-1395866054.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
【リニューアル商品モニター】ペットもウレシイ抗菌コート、フローリング用☆ラミネア
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Mineosaurus

寝てるんじゃないよね。飽きないンだねえ。
by Mineosaurus (2014-03-27 06:49) 

yucoco

もじゃさんうける(*≧ω≦)
ヒューマンウォッチングかしら。
落ちそうでちょっと恐いけど、でも、もじゃさん
猫なんだものね。
時々猫なんだということ忘れちゃいそう( ´ー`)

親子で違うお弁当、すごいわ、みいこさん。
野菜弁当、私にも作って♪
美味しそう♪
by yucoco (2014-03-27 13:31) 

ゆっこ

猫って あきっぽいイメージがあるけど、実は忍耐強い!
ネズミやモグラの気配がすると、一晩中張ってる
テレビドラマの刑事さんそのもの~

モジャ刑事の勘「犯人は必ず現場に戻ってくる」
by ゆっこ (2014-03-28 14:49) 

みいこ

Mineosaurusさん
ずっーと覗いて見てますよ。何時間でも^^
なにが楽しいのでしょうね?飼い主には分らない魅力があるんでしょうね。
おデブだけど落ちないからスゴイ(=^・^=)
by みいこ (2014-03-28 19:17) 

みいこ

yucocoさん
巨体なのに、ここに登れるって!やっぱり猫なのよね。
そう思える一時♪
下からみると(道路)ビックリするよ 笑
みんなスマホいじりながら歩いてるから?モジャさんには気がつかない?
誰か気づいてあげてほしい。。。。
by みいこ (2014-03-28 19:22) 

みいこ

ゆっこさん
言われれば・・・・・・そう。
自由気ままな感じがするけど集中したらスゴイ!
恐ろしいほど壁でツメをとぎ大声てシツコク泣き叫ぶ!←ちょと違うか
モジャ刑事ってウケるっ。。。。。
by みいこ (2014-03-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。