So-net無料ブログ作成
検索選択

猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード

ペット専門店コジマ通信販売オリジナル 笑顔逸品
「猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード」お試しです。

猫バカなら、いいえ!飼い主なら愛猫がいつまでも健康で元気でいることを願います。
そんな気持ちから開発されたプレミアムキャットフード。

218.110.198.101-1395657208.jpg

うちの子達 間食しないのに巨体だし獣医にはダイエットが必要と脅されてるけど・・・・
飼い主は何もあげてません!!ほんとです!!
このフード 
●注目の原料"プラセンタ"配合。
●食物繊維で毛玉の排出をサポート
●植物穀物発酵抽出物で猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着。

218.110.198.101-1395657188.jpg

今まで色んなフードを試したけど案外この子達って巨体なのに食べないんですよね。
立派な体型から何でもモグモグ食べるように見られるけど 笑
ダメもとで、あげてみました。

218.110.198.101-1395788057.jpg

げげ!食べた。。。。しかも食いつきいいわ。

218.110.198.101-1395788037.jpg

でも、みいこさんは絶対たべないでしょ?
げげげ!食べた。。。。。食べたわよ←飼い主ビックリ。
さぁ 明日は、ど~なる? お試しは続く。。。

218.110.198.101-1395788142.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

斗夢

わが家のタロウ(14歳)も時々毛玉を吐くんですよ。ゲーゲーやっているとかわいそうなので毛玉ケアのキャットフードを上げているんですが、缶詰と併用なためか効果が見られません。
by 斗夢 (2014-03-26 12:02) 

ゆっこ

うちの ねねは 餌そのものを吐く。悲しい^^;
病気かな?と思って 高~い療養食カナンの水溶性繊維食
それも吐く~安い高い関係ないの
毛玉を吐くならわかるんだけど・・・なのに巨体!

人間の子には「わがまま言うな」「好き嫌いするな」って強制しても
猫には甘く易しいのであった^^
by ゆっこ (2014-03-26 20:19) 

みいこ

斗夢 さん
そうですね。毛玉ケア用の あげてた時も、やっぱりゲーゲーやってました。
その姿は辛そうで可愛そうですね。終わった後はケロッとしてるけど^^
うちの子達は食べることしか?楽しみがないのに好き嫌いも多いので
好んで食べるフードをあげてます。
タロウ君は14歳なんですね。人間年齢なら高齢ですね。
いつまでも健康で斗夢 さんと生活できますように♡

by みいこ (2014-03-27 05:09) 

みいこ

ゆっこさん
・・・・・・・なのに巨体!わかります 笑
うちも同じですよ~ 巨体猫の飼い主は心配も多いのよね^^
猫には甘い♪ 無条件に受け入れてしまうからでしょうか?
そんな存在なのよね←羨ましい 笑 
でもね世の中には虐待や飼育放棄する方が多いから謎だわ。
理解不能\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by みいこ (2014-03-27 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。