So-net無料ブログ作成
検索選択

炒飯

手軽に炒飯で朝食。

218.110.198.101-1394326362.jpg

別腹はレーズンサブレとレーズンチョコ
パンや焼き菓子、チョコにレーズンってサイコウに美味しい^^

218.110.198.101-1395692659.jpg

218.110.198.101-1395692692.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

みいこ

あら・・・私も朝食は、炒飯でしたよ~。^^
私は、玄米ご飯の炒飯でした。
ところで、昨日のつるつる卵肌の、効果のほどは・・・?
気になるわ~。。。^^
by みいこ (2014-03-25 15:08) 

ゆっこ

一時期 私も レーズンサンドに はまりました(゚∀゚)
かまくらういっち や ぺっく が美味しいと 噂に聞くも手に入らないので
地元の地味なお菓子屋さんのを食べ比べ
お酒が苦手な私だけど、干しブドウじゃなくて、ラム酒付けレーズン入りが食べたいの~と お店のおじいちゃんに訴え中!
それとマーガリンじゃなくてバターサブレが食べたいの~と!
自分で焼け?Ψ(`∀´)Ψ
by ゆっこ (2014-03-25 15:28) 

めい

みいこさんのお宅には美味しいものが
いつもドッサリあるので憧れます^^

by めい (2014-03-25 21:27) 

ミケシマ

チャーハン、食べたい!
最近ぜんぜん食べてないんですよー
わたしは納豆チャーハンか、鮭とキムチのチャーハンが好きです。
あうー、食べたいww
by ミケシマ (2014-03-26 00:00) 

みいこ

みいこさん
炒飯は美味しいし♪お手軽に作れて助かりますよね^^

つるつるタマゴ肌。やっぱり週1くらいで使ったほうが断然 肌がキレイ。
パッと顔全体が白くなるし明るくなることを実感。
やっぱり基本が大事ですね。。。。
by みいこ (2014-03-26 07:41) 

みいこ

ゆっこさん
レーズンのスイーツは大好き。
レーズン単品だと特に食べたいと思わないのにパンや焼き菓子に
入ってると魅力アップ!!  
そう!そう! お酒ダメでもラム酒漬はペロリ^^なんじゃ それ?
by みいこ (2014-03-26 07:44) 

みいこ

めいさん
食いしん坊なので、なんだか色んなもの買い込んでしまいます。
買い込むけどアッというまに消えてしまう^^
そんな自分が怖いわ。。。わかっちゃいるけど やめられない♪
食べても食べても食べても太らない体が欲しい(*^^)v
by みいこ (2014-03-26 07:46) 

みいこ

ミケシマさん
納豆炒飯たべたい^^
さいきん出番なしだったけど食べなきゃ←食いしん坊センサー起動
たべたいものが多すぎて困っちゃう。
そんなこと考えてる時間も幸せ♪
by みいこ (2014-03-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。