So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ寒いけど

まだ寒いけど春物購入。
カラー

218.110.198.101-1395098955.jpg

白のペンシルスカートと組み合わせて。
今年らしい。。。

218.110.198.101-1395531414.jpg

最近の花屋さんはオシャレですね。
外観もアレンジも上品^^

218.110.198.101-1395531597.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ゆっこ

あいかわらず大人買いΨ(`∀´)Ψ全色そろえたい派ですか?
すら~と背が高くないと似合わないコーデ。うらやましいです!
by ゆっこ (2014-03-23 11:52) 

yucoco

春ですね~
今日も暖かくて気持ちが良い^^
とはいえ、相変わらず引きこもって甘いもの食べてます(笑)

by yucoco (2014-03-23 13:36) 

みいこ

もしかして!今年!サーモンピンクが流行りですか・・・?
サーモンピンク・・・大好き~~!
・・・この年だから・・・もぅ!無理かな~!
私は、シンプルな服しか着こなせなくて・・・
ポケットぽいのとか、付いた服着こなせるみいこさん・・・さすが!です!
いいな~!!!
by みいこ (2014-03-24 00:40) 

みいこ

ゆっこさん
ペンシルスカートは小柄な方はダメでしょうね。
最近の洋服はフリーが多いし、S、М、Lのサイズで長身の私には着丈や袖丈がビミョウなものが大半なので困る事ばかり 笑
久々 このペンシルスカートは丈がバッチリ!
長身には嬉しいアイテムかも?
by みいこ (2014-03-24 08:15) 

みいこ

yucocoさん
春めいてきましたよ~
でも風は冷たい?こちらは風が強くてズラなら飛ばされてるとこですよ^^;
置いてるチャリンコもバタバタ倒れてます!
どちらかというと私も引きこもり派です^^だからお菓子焼いたりパン焼いたり
好きなんでしょうね?自宅で楽しめることが好き 笑
by みいこ (2014-03-24 08:18) 

みいこ

みいこさん
サーモンピンクは春色♡
ムリじゃないよ!!海外ではピンクやイエローの淡い明るいカラーは
熟女&ババ色なんだって 笑 年齢を重ねるからこそ明るい色の方が肌がキレイに華やかになる効果あり??ポケットあるほうが体型カバー効果ありですよ。貧乳なので胸にポケットあるとアクセントになり助かる~っ !(^^)!
by みいこ (2014-03-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。