So-net無料ブログ作成
検索選択

煮こみハンバーグ。

煮こみハンバーグ。
レンジでチンしたカブがマイブーム^^

218.110.198.101-1395434104.jpg

スコーンとパンと一緒に。

218.110.198.101-1393834892.jpg

せっかくのカメラ目線なのに飼い主の腕が悪くて
残念なモジャさん。

218.110.198.101-1395434127.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

のらん

春のカブ、みずみずしくて美味しいですよね♪
モジャさん、のぞき見ショットで〜(^_^)b
by のらん (2014-03-22 08:44) 

ゆっこ

かぶも ねぎも 加熱すると甘み?が出るので 私は 生派!
おろして食べるのがマイブーム^^;
それにしても モジヤさんショット、惜しかったね。
アップなってれば またイラスト描いてもらえたかも~
by ゆっこ (2014-03-22 11:25) 

斗夢

モジャさん、素敵なポートレートになりましたね。
魅力的ですよ。
by 斗夢 (2014-03-22 12:04) 

ミケシマ

カブ、沸騰したお湯でさっとゆでたあとチンするとジューシーになる!
って前NHKでやってましたv
ハンバーグおいしそう♡
そしてわたしはやはりこれには白米を所望(笑)
モジャさん… モジャさーーん!!!
by ミケシマ (2014-03-22 23:35) 

みいこ

のらんさん
カブって生でもボイルでも美味しいですよね。
マイブームです^^
モジャさんも人間年齢ならば中年 のぞきみショットがピッタリ?かも。
公園の猫達の写真いつも自然で、その子らしさが伝わってきて素敵♡

by みいこ (2014-03-23 08:19) 

みいこ

ゆっこさん
生派なのね?ネギの生は苦手だわ。
スイーツは噛まなくていいような柔らかい物が好きで野菜はバリボリ派なのね^^面倒だけど、おろしもイイよね~←そのくらい、やりましょう
モジャさん・・・・デカすぎる。小柄なニャンコなら絶対に?おさまるはず 笑
by みいこ (2014-03-23 08:23) 

みいこ

斗夢さん
ありがとうございます^^
これは、これでモジャさんらしさ?が伝わることでしょう←無理やり
魅力的だなんて♪とても嬉しいですっ!(^^)!
by みいこ (2014-03-23 08:27) 

みいこ

ミケシマさん
そうなの?さっそく、やってみま~す!
ジューシーなカブって、ますますハマりそうです。
カブ買いだめしてます(=^・・^=)
息子も白米で食べてますよ~ ハンバーグ♪
by みいこ (2014-03-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。