So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から あんドーナツ。

朝から あんドーナツ食べれるって幸せ。

1393221387686.jpg

サラダ

1393307045481.jpg

おからと鶏肉の団子
さぁ 今日も楽しく過ごしましょ。

1393307023414.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆっこ

確かに幸せ~
砂糖と油と粉!美味しさを生む最強トリオ。そして体脂肪も生む・・・
わかっちゃいるんだけど たまに炭酸と共に食べたくなる
うちは かりんとう饅頭がブームです。揚げたてのカリッとしたの 最高~
by ゆっこ (2014-02-28 13:06) 

みいこ

あんドーナツ大好き~!あぁ~食べたくなっちゃった。
そういえば、下の娘がお腹にいるとき、あんドーナツを沢山食べました。^^;
1日で10個入りくらいの袋、2つは空けたかな・・・
お陰で・・娘は甘党です。
by みいこ (2014-02-28 14:35) 

みいこ

ゆっこさん
美味しいものは、どーしたって高カロリーなのよね。
私の好きなものは超高カロリー(*^^)v
かりんとう饅頭♡まぁ なんて魅力的♪
揚げたても美味しいけど冷めたのも好きだわ 笑
by みいこ (2014-02-28 19:28) 

みいこ

みいこさん
食べだすと止まらないブーっ。妊婦さんのころ食べまくっていたのね?
一気に50個はいけるわ!
お嬢さんも甘党?やはり母の影響なのかしらん?
うちはね味覚や好みが息子とは、ぜ~んぜん違うの。なんでやねん^^;
by みいこ (2014-02-28 19:31) 

のらん

あんドーナッツって、寒いと、さらに美味しさが増す気がします♡
昨日のぽかぽか陽気から、一転・真冬に戻られると、こたえるわぁ・・・(/_;)
by のらん (2014-03-01 12:21) 

みいこ

のらんさん
昨日はコートいらなくて気持ちもポカポカでした 笑
今日は朝から雨。都内には午後から雪マーク??ひっ
寒いと余計に糖分が欲しい?かも^^
私はね年中OKよ~ん。
by みいこ (2014-03-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。