So-net無料ブログ作成
検索選択

あんかけ風ごはん。

野菜あんかけ風ごはん。
とろみが、たりなかった?スープごはんになってる。

1393125376998.jpg

手羽焼き。

1393229770978.jpg

おふたりさんの日課。無邪気に遊ぶ。

1392867234876.jpg

1392867295316.jpg

1392867299691.jpg

1392867304292.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yucoco

もじゃさん良かったですね。
すっかりタワーのトップまで行かれるように
なったんですね♪
やっぱり猫も一匹よりも一緒に遊べる
お友達?相棒?がいると
楽しいのでしょうね。
癒されるわぁ~(*^^*)
by yucoco (2014-02-27 08:27) 

ひでぷに

あんかけゴハン最高〜(^o^)
中華丼(塩じゃない方)が食べたくなって来ちゃいました(≧∇≦)
モジャさんとみいこさん、仲良さそうですね^_^
一緒に遊んでる光景、いいなぁ…(ノ_<)
by ひでぷに (2014-02-27 20:10) 

みいこ

yucocoさん
おばちゃん猫と(=^・^=)おじちゃん猫で遊んでる姿は、なんか可笑しいよ。
動物は何歳になっても可愛いから、いいわ~
相棒がいるほうが自然と運動量が増えてダイエット効果ありって言われたけど
うちの子達には・・・・・・関係ないみたいだわ。。。
それなりに一緒にパタパタ遊んでるけど日々 大きくなってる(-_-;)
by みいこ (2014-02-27 21:04) 

みいこ

ひでぷにさん
中華丼も食べたい!食べたいものが多すぎて困るブーっ。
おふたりさん(=^・^=)それなりに遊んでますよ。特に朝 起きてからは
みいこさんが逃げる役 モジャさんが追いかける役でパタパタ走り回って
ますよ。別に捕まえるわけでもなく一定の距離でパタパタ。。。。
それなりに?楽しいのかしら?これ日課\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by みいこ (2014-02-27 21:13) 

ミケシマ

先日の高熱から解放され、イエーイ回復!
って張り切って仕事に行ったんだけど…
なんか胃の調子が良くない…食欲ない…
でもみいこさんのあんかけご飯、美味しそう!食べたい!
明日はあんかけご飯作ろうかな。
by ミケシマ (2014-02-27 23:51) 

みいこ

ミケシマさん
高熱 大変でしたね。良かったです^^やったぁ!回復!(^^)!
でも、まだまだ本調子じゃなさそうだからムリしないで下さいね。
食欲がない・・・・・・言ってみたいわ、その言葉。。。。
元気は口から入れる!です。栄養とってインフルエンザにご用心です!!
by みいこ (2014-02-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。