So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶。

おはようございます。
大雪のあとは晴れの日が続き過ごしやすい陽気もあったけど
今週末は、また寒くなるみたいね。日曜日は雪マークがついてたし(-_-;)
天気予報あたるかな。。。

1393307699451.jpg

アップルパイとカステラスポンジがグルグルの お菓子で^^お茶

1393307800075.jpg

視線を感じて ふりむくとモジャさん。

1392866301171.jpg

目があうとニャニャといいながら降りてくる。

1392866318993.jpg

1392866322994.jpg

1392866326073.jpg

1392866334954.jpg

1392866346205.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
【大好評につき第2弾♪】猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ゆっこ

あら~沖縄みいこさんちで シベリアを巻いたような沖縄銘菓?迷菓?
おしゃべりしたばかりよ(`・∀・´)エッヘン
やっぱり食べてたのね、巻き巻きスイーツ!モジャさんまで 
お口ぺろぺろしてるではありませんか(゚∀゚ノ)ノ
by ゆっこ (2014-02-26 17:01) 

ミケシマ

三寒四温、ちょっとずつ春が近づいてきていますね。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでご自愛ください…
かくいう私、昨夜39.5℃の高熱にうなされました。
とりあえずインフルではなかった~そしてもう回復(笑)
by ミケシマ (2014-02-26 18:35) 

めい

またまた美味しそうなお菓子♪
モジャさん食べる気満々で降りてきてますね
カステラサンド買いました~^^
でもヤマザキのしかなく名前も『ケーキサンド』となっていました
前に食べたのとちょっと違っていましたがそれなりに美味しかったです(^-^)

by めい (2014-02-26 20:57) 

ひでぷに

スポンジぐるぐるお菓子、独り占めですか? いいなぁ...(´・∀・`*)
モジャさん、可愛いじゃないですか!
まるで猫みたいですね(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-26 21:21) 

みいこ

ゆっこさん
え!沖縄銘菓?気になる。。。
巻き巻きスイーツ最高。沖縄みいこさんは巻き巻き料理が^^お得意だしっ。
モジャさんペコちゃんになってる 笑
巨体だけどキャットフード、にぼし、おかか、かわきもの以外は
反応しませんよ~。
by みいこ (2014-02-27 06:47) 

みいこ

ミケシマさん
39.5度ですか。大変でしたね。
うなされるのも納得です。とにかくインフルエンザじゃなくて良かったですね。
でも、まだまだ ご用心ですよ!
お互い対策してのりきりましょうね^^
by みいこ (2014-02-27 06:50) 

みいこ

めいさん
食いしん坊は、と・ま・ら・な・い^^;
カステラサンド素朴です。同じようなパンでも牛乳サンドとかケーキサンドとか商品名が違いますね 笑 でも、みんな美味しいわ~
好みはあると思うけど最近の菓子パンは大ハズレは少なくなりましたね。
モジャさん見かけとは違って食べないんですよ~でも、巨体の謎。
by みいこ (2014-02-27 06:55) 

みいこ

ひでぷにさん
はい。誰も食べないから、お腹のなかに消えます^^
これが毎日だからヤバイ。
まるで猫?いや~ん そう?
やっぱりモジャさんも猫なのね~。キャットタワー大活躍で嬉しいと思った瞬間
by みいこ (2014-02-27 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。