So-net無料ブログ作成
検索選択

トロアレザンで朝食

レーズンとクルミがギュギュとはいったトロアレザンで朝食。

1393220773953.jpg

手荒れが、ひどい。真面目に家事してますっ!て感じ 笑
でも、ひどすぎて恥ずかしいってことでロクシタンのハンドクリームを買った。
ついでにローズ オードトワレも。

1393232381889.jpg

みいこさんは(=^・^=)ねてます。

1393063471711.jpg

天使の寝顔?

1393063467640.jpg

ぎょ!目あけたまま ねてるからスゴイ。

1393063476464.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
世田谷自然食品<おいしい!食べる美容>ギュッとコラーゲンゼリー体験キャンペーン★
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ゆっこ

ロクシタンですと! 尿素クリームでいいにょ~Ψ(`∀´)Ψ
夫は いちいち手を洗う人なので クリームの種類がすごい
結局 資生堂の尿素クリームに落ち着いたみたい
オロナインとか椿油とかポン20本ほどある

どこかのホテルでロクシタンのアメニティ置いてる所あって
もらってタンスに匂い袋代わりに入れてます
by ゆっこ (2014-02-25 12:20) 

ひでぷに

先生〜、トロアレザンって何ですか〜?
ハンドクリーム、ヴァセリン?が良いって話を聞いたので買ってみましたが、自分には合わないみたいで手荒れが治りません…
まだ全然減ってないし、捨てるのも勿体無いし…
みいこさん、寝ててもツボを押さえてますね^^;
宇宙と交信中ですね(^O^)
by ひでぷに (2014-02-25 19:48) 

みいこ

ゆっこさん
実は・・・私も^^いちいち手を洗う人なので手荒れがスゴイの!
馬油とか椿油とか色々つかってみたけど今年はダメだ^^;
20本\(゜ロ\)(/ロ゜)/す・ご・い。
資生堂の尿素クリーム?こんど見てみる~っ。情報ありがとう。

香りでリフレッシュ。優しい女性的な香りがロクシタンの魅力。
におい袋代わりにも最高ね♪
by みいこ (2014-02-25 20:05) 

みいこ

ひでぷにさん
レーズン、くるみ、オレンジピールの入ったライ麦パンのことだよ。
ギュギュっと具が入ってて女性ウケ?するパンかも?

手荒れって・・・・なかなか治らないよね。
関節のとこや、爪周りも恐ろしくパサパサで汚いわ(-_-;)
そうなんですよね。クチコミや周りの方の おすすめが自分に合うとは限らないんですよね。実際 試してみないと分らないものね。今回は残念だったね。
でも勿体ないから足につけてみたら?かかとや膝につけて使い切って!

そう?みいこさん更新中だったのかしら?
そのうち光につつまれ空にとんでいってしまいそうな謎の物体だわ。
by みいこ (2014-02-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。