So-net無料ブログ作成
検索選択

炒飯と鶏焼き。

炒飯と塩コショウふって焼いた鶏肉。
基本 味付けはシンプルに塩が好きな息子。
調理法もシンプルなものが好きだから、簡単で助かる^^

1392862156905.jpg

炒飯。

1392862149785.jpg

鶏肉。

1392862145212.jpg

ここでボーとしてる(=^・^=)みいこさん。

1392758876609.jpg

1392758870156.jpg

正面から見ると こんな感じ。
なんだか斜めってるわ。

1392758891612.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆっこ

私のパソコンだと みいこさんの目は 左=エメラルド色、右=琥珀色
に見えるんだけど オッドアイじゃないですよね?
なにしろ ぽちボタン程度の大きさでは みいこさんと うしくんの区別がつかない人ですから・・・

区別がつかないといえば 避難所ができるまで うちに泊った小学生が
雪下ろし手伝いに来てくれて 親と区別がつかなかったわ
中学生男子って びよ~んと伸びるのね。3年間って速いね・・・
毎週見てる甥っ子も ぐいぐい伸びてるし・・・
そちら、雪とけましたか?バームクーヘンと絵手紙のお礼に「行こうか?」って言ってました!
by ゆっこ (2014-02-24 12:05) 

yucoco

味はシンプルなのが一番!!
うちはみんな濃くて体に良くないですっ^^;
そうそう、この前の、パンの話・・・
私が毎日のように、チャイムと同時に走って
買いに行っていたチョコの揚げパンは、
どっかのパン屋さんが入ってきていたのかもしれません。
今思うと、入れ物がただのビニール袋でした。
それと、チェリオ(アイス)もよく食べてました。。。
今よりず~っと中のチョコが大きかったけれど。。。(笑)
カステラサンド、うちの近くのライフにはないみた~い(泣)
by yucoco (2014-02-24 19:20) 

ひでぷに

自分も、美味しい物はシンプルに塩が良いです。
そう言えば、中之条で食べた蕎麦、塩でも美味しかったなあ・・・
みいこさん、鼻がとっても低く見えるのですが…
何だか人間と猫の中間的・・・実は猫神様なのかもしれませんね(O_O)
by ひでぷに (2014-02-24 20:11) 

みいこ

ゆっこさん
ほんとだ^^みいこさんの目が銀杏みたいになってるわ。
オッドアイじゃないんですよ~。この写真だとオッドアイに見えますね。
オッドアイの(=^・^=)みいこさんも素敵だわ♡

そうかも?大きく生まれて小さく育った息子だけど、中学でビョ~ンって
身長が伸びたのよ!ジャンボな私の子だから、いつか伸びる!とは思ってたけど、これにはビックリしました。先日の大雪の雪よせを息子としてたら向かいのオバサンが「旦那さん・・・」と息子に話しかけてたのが可笑しかったわ。どうも!(^^)!ありがとう。お心使いに感謝です。雪ね、隣のオジサンが
毎日 迷惑にならない程度に車道に捨てて溶かしてくれてます。
だから今日は車が出せました<(_ _)>やったぁ!!
by みいこ (2014-02-24 22:47) 

みいこ

yucocoさん
やっぱり?パン屋さんの美味しいパンだったのね^^
だって~とっても美味しそうなパンだもん。
昔のほうがサイズは大きいよね 笑 今は小ぶりになってて平成の子達むけなのかしら?電車でJKが「食べすぎじゃない」「マジ でかいしっ」とか言ってるんだけど私から見ると 超ちいさいんですけどっ・・・そのパン!って感じ。
高校のときなんて体重気にしないでガンガン食べてた私とは違うのね。。。

味付けも調理法もシンプルが好きだから、作る方はラクちん。
サラダも、そのまま!ドレッシングが嫌いなのよ~
食卓をみるとコテコテ手抜き料理がズラリ・・・・・これで?いいのか(-_-;)
by みいこ (2014-02-24 22:55) 

みいこ

ひでぷにさん
シンプルが一番よね。私も基本 素材の味が分る食べ方が好きです。
わぁ 塩で食べる蕎麦?まだ食べたことないです。大人って感じ^^

えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/みいこさんの鼻が低い?
とっても低くみえる? そっか?飼い主は気がつかなかったけど低いのか?
人間同様 猫も顔のつくりが違うものね~ 
猫界では、どんな感じが美人なんでしょうね?気になるわぁ。 
猫神様?みいこさん性格は穏やかでボケボケで花丸ですよ。笑
by みいこ (2014-02-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。