So-net無料ブログ作成
検索選択

青汁いれて^^蒸しパン。

世田谷自然食品乳酸菌が入った青汁いれて 蒸しパン。

1392887946813.jpg

お米からとれる植物性の乳酸菌を配合してるんだって。
粉末タイプで水に溶けやすくオヤツにもアレンジしやすいの。

1392887013341.jpg

きれいなグリーン♡ひさびさの蒸しパン。

1392887970469.jpg

朝食で いただきま~す。

1392887941313.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆっこ

ひでばつパン^^←ひでぷにさんの罰ゲーム青汁^^;
雪の下の 芽生え色 素敵に焼けましたね
乳酸菌も納豆菌も 加熱したら死んじゃうんじゃないかという疑問。
実は係がかわる?別の働きをするようになるらしい!
カルピスも予防注射も 菌を不活性化させてるように・・・
納得したので 乳酸菌青汁 注文してみます^^
by ゆっこ (2014-02-21 13:08) 

みいこ

ゆっこさん
うける!ひど罰パン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青汁が罰ゲームって可愛いよね?子供みたいだわ。
私はクセのある野菜や飲み物は大好きだから青汁も好き。香りや味を気にすることなく美味しく頂いてます。それに最近の青汁は飲みやすいように作られてるよね?まぁ ダメな人にはダメなんだろうけど 笑
え!注文^^;ここは私の自己満足の世界なので気にしないで覗いて下さいませ。抹茶より青汁のほうがキレイな色のオヤツができそうだわ。
爽やかなグリーン♡

by みいこ (2014-02-21 14:17) 

のらん

きれいなグリーン♪
そおか、青汁が苦手でも、蒸しパンならOKですね(^.^)
by のらん (2014-02-22 08:34) 

みいこ

のらんさん
青汁苦手?美味しいよ~
蒸しパンや焼き菓子に入れると爽やかなグリーンにニンマリ^^
抹茶より綺麗な色で気にいってます♪

社会性がない、なんて言われる猫だけれど、誰かを想う気持ちは、ちゃんと、ある(と思う)。←うん。うん。ありますよ~!!
恋の季節かぁ♡
by みいこ (2014-02-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。