So-net無料ブログ作成
検索選択

折り紙って苦手。

もうすぐ 雛祭りってことで、折り紙で雛人形つくってみたいわ。
でもね、折り紙って苦手。
節分の時期にも折り紙で鬼に挑戦したけど途中で折りかたが何度みても分らなかった。
だから、あきらめた 笑

1391225872475.jpg

1391225840624.jpg

今回もイマイチ分らなくてテキトウに自分流で完成させたけどビミョウだわ。
なんかボロボロ←頑張った感はアリアリでしょ
右の赤がイチオウお雛様よん。

1392852886824.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ミケシマ

折り紙、ひさしぶりにやってみたい!
細かい手仕事だいすき~♡
でもわかります、たまに折り方わからないのありますよね(ΦωΦ)
by ミケシマ (2014-02-20 22:59) 

みいこ

ミケシマさん
折り紙って苦手だわ~ 
なんど見ても同じとこで理解できなくて その先に^^;すすめないの。
器用でセンスのいいミケシマさんならチャチャですね^^
和紙や千代紙で大人の折り紙?に憧れるけど、はやくも撃沈で~す。
by みいこ (2014-02-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。