So-net無料ブログ作成
検索選択

パウンドケーキ。

大通りの車道は、雪はないけど我家の雪はテンコ盛りで
車がだせないから不便。今日も電車で移動しなきゃ。

久々のパウンドケーキ。

1392711263132.jpg

1392711292010.jpg

モジャさんは こんな感じ。
キャットタワーの置き場所を変えた!
自力で登れないモジャさんのために両脇にソファーダイニング椅子をおいた。
そこを利用してタワーで過ごすことができるようになった^^がんばれ 猫なんだから。。。

1392628301222.jpg

1392628304995.jpg

1392628308792.jpg

1392628312386.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ゆっこ

>がんばれ 猫なんだから。。。
うける(`ω´)  そうだったね

音衛門のパウンドケーキ、惜しんでたらパサパサに・・・
届いてすぐ食べればよかった(・ω・)
その点 自分ちで焼けば 即おなかの中だからいいわね!
by ゆっこ (2014-02-19 13:55) 

yucoco

わ~い、みいこさんのパウンドケーキ♪
いつみても美味しそうね(*´▽`*)

モジャさん、良かったね♪
そうよね、いっしょに暮らしてると、動物だということを
忘れちゃいそうですね。
がんばれ、モジャさん。。。
by yucoco (2014-02-19 16:18) 

みいこ

ゆっこさん
そうよ!猫なのよ。
猫特有の?グニャと感がないけどね 笑 ガッシリ&ズッシリ。

音衛門のパウンドケーキかぁ♡ だめ!だめ!
美味しい物は速攻で食べないとね^^
学校の給食も好きなものから食べたい派♪でも食べる順番は大事だから?
野菜からね←大人になってから守ってます
by みいこ (2014-02-20 08:57) 

みいこ

yucocoさん
体重・・・・あれから増えたり微妙に戻ったりの繰り返しで非常にマズイ!
でも食べたいもの我慢しなで食べちゃう^^;
糖質ぬけば一気に体重は戻るのに、その糖質が主食&我慢できないから
困っちゃうわ~。食べたぶん運動しかないかな?運動キライ・・・・近所のカーブスに通うしかない?カーブス行くなら自宅でカーヴィーで十分?

モジャさん壁で爪とぎだけは猫っぽいけど・・・・モジャモジャのオヤジだね。
by みいこ (2014-02-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。