So-net無料ブログ作成
検索選択

乳酸菌が入った青汁。

毎日のんでる青汁。
今日は世田谷自然食品乳酸菌が入った青汁。

118.236.213.59-1391123710.jpg

ヨーグルト黒豆と青汁いれて いただきます^^
抹茶風味で美味しく健康習慣。
この青汁いれてスコーンやパウンドケーキも焼きたいな。

118.236.213.59-1391123750.jpg

サラダと焼魚で朝食。

118.236.213.59-1391123676.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ゆっこ

氷点下の日々、置き薬屋さんの ノルマは厳しいらしく
青汁、酵素rtc...熱湯に溶かせば大丈夫と言い張るので
「ビタミン、熱に弱いのに 代金捨ててるようなものでしょ」
と言ったら「壊れた分 置いていきます!」と粘られ
半額で買いました^^; ま、いいか~

みいこさんが時々教えてくれる ↑ 賞品紹介 結構いいわ
甘酒や雑穀は 定期的に補充してます!
by ゆっこ (2014-01-31 11:56) 

みいこ

ゆっこさん
ノルマは大変みたいだね。
年末になると年賀ハガキのノルマで実費で購入・・・・・なんてニュースで
やってますね。営業職って厳しいわね。。。。
かずみんも営業職で、お酒飲めないのに色々と付き合いが大変みたいだわ。

なんでも自分で試してみないと良さは分らないよね。
自分が基準なのじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by みいこ (2014-01-31 21:37) 

のらん

ほう、パウダータイプの青汁、
ヨーグルトにかけるアイデア!!! これなら食べやすそうですね♪
by のらん (2014-02-01 08:48) 

みいこ

のらんさん
足袋助くん幸せイッパイね♡猫も幸せ太り^^
笑った!ヨゴレ玉(=^・^=)うちもモジャ&みいこが得意だわ。

抹茶風味の青汁をヨーグルトに♪
これ入れて焼き菓子つくりたいわ!

by みいこ (2014-02-01 18:46) 

ebichan

みいこさん

大変にご無沙汰です・・(汗)

乳酸菌が入るとさらに飲みやすくて美味しそう♪♪

2月になっちゃいましたね・・
でも、トレーニングと週2のジョギングは続いてます。

ブログは休んでますが・・^^;

by ebichan (2014-02-02 23:57) 

ミケシマ

わたしも乳酸菌とりたいんだけど、ヨーグルトも美味しいのないし…
で、最近は諦めています。
サプリメントで採ろうかな…
by ミケシマ (2014-02-03 20:08) 

ひでぷに

あちゃ~、久し振りにご訪問してみたら、また青汁でしたか...
自分にとっては青汁って罰ゲー的なものなんです(>_<)

ゆっこさん、アンモニャイトになってたら分からないかもしれませんが、みいこさんとノールって顔が全然違いまんがな(^_^;)

by ひでぷに (2014-02-04 20:06) 

みいこ

ebichan さん
すごい!この寒い時期にジョギング\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は寒さに凹。。。。肥える・・・・・肥える。
青汁おいしいよ~。飲みやすいように?甘味があるけど個人的には
そ~いう甘さは必要ないわ~って感じ。
焼き菓子やパンで糖分とるから他には必要なくってよ状態 笑
by みいこ (2014-02-05 13:02) 

みいこ

ミケシマさん
ブログにログインできなくて お返事おくれて申し訳ないです。
未だ管理者ページから入ることが^^;できません。なんでや~

ヨーグルト モチッとしたカスピ海ヨーグルトは?
スーパーでフジッコからでてるよ~。
カスピ海ヨーグルトだと他のヨーグルトと食感ちがうから、これなら食べれるって
いう方も多いみたいですよ。ダメかしら?
by みいこ (2014-02-05 13:07) 

みいこ

ひでぷにさん
なんど聞いても青汁が罰ゲームって可笑しいんですけどっ。
ふつうに美味しいよ~^^

うん。顔も体のデザインも違うわ 笑
みいこさんの顔は女子なのに笑えるのが気の毒です。
本猫は真顔なんだけど・・・・・・性格はイイわよ。
ノール君も猫柄の良さが伝わってきます(=^・^=)
by みいこ (2014-02-05 13:46) 

ゆっこ

この寒いのに テケテケ海を渡ってしまったのかしら?
みいこさ~ん カムバァック(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
スイーツ情報&もじゃみい情報が見たいのよ(`ω´)
by ゆっこ (2014-02-11 11:36) 

みいこ

ゆっこさん
テケテケ旅にでて迷子になり戻れないタイプです 笑
ログインできなかったの。問い合わせの電話も混雑してて繋がらない。
メールで問い合わせても放置され・・・・・
かずみんにブログ放置?フォローいれようか?と連絡を頂いた。
先程 運よく?電話が繋がった・・・・というより繋がらないから違う担当エリアに電話して転送して貰って、ようやっと話せたの。
そ~しなきゃ一生繋がりそうもなかった←大袈裟
原因は分らないままだけど、今は一応つかえるから様子を見ることに^^
ご心配ありがとう。このまま復活できることを願うわ!
by みいこ (2014-02-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。