So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の一杯。

小松菜、水菜、リンゴ、バナナ、レモンでグリーンスムージー。

111.216.96.17-1390829396.jpg

なぜ?こんなとこで爆睡?
気持ちよさそうにテーブルで寝てるモジャさん。
これには朝から息子とウケた。

111.216.96.17-1390829431.jpg

111.216.96.17-1390829456.jpg

111.216.96.17-1390829485.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

みいこ

もじゃさん!爆笑ですね。^^
ココまで無防備だと、つんつん、いたずらしたくなっちゃいますね。
ウケました~。
by みいこ (2014-01-28 14:02) 

ゆっこ

で、なんでテーブルの上なわけΨ(`∀´)Ψモジャさん?
怒られるってわかってるのに乗りたい うちの猫たち
こんな風に堂堂とヘソ天されたら・・・
怒れないよv(´∀`*v) 恐るべし心理学知恵猫
by ゆっこ (2014-01-28 15:42) 

めい

栄養いっぱいのグリーンスムージーで一日元気で過ごせそうです
息子さんは勉強がはかどりそうだし^^
モジャさんリラックスしてますね
こう言う姿を見ると嬉しくなっちゃいますね^^

by めい (2014-01-28 16:10) 

yucoco

朝の一杯、鮮やかでばっちり目が覚めそうです。
夜の一杯、の私も、目が覚めてくれれば良いのに、眠い眠い・・・

もふもふもじゃさん、う~顔をうずめたいっ!!^^
by yucoco (2014-01-28 18:34) 

mito_and_tanu

すごく気持ち良さそうにひっくり返ってますね。
こんなに気持ち良さそうだと邪魔でもどかせ5れませんね。

by mito_and_tanu (2014-01-28 20:41) 

みいこ

みいこさん
笑いの提供ありがとうって感じ(^^)
パソコンがつかえなくてスマホから
書いてます。あーパソコンつかえないと
不便だわ!
by みいこ (2014-01-29 06:22) 

みいこ

ゆっこさん
巨体がテーブルで爆睡
えっ!とビックリしながらもプッと
笑っちゃう。ほんと何されても怒れない!癒し効果でニンマリ。親バカね(^^)
by みいこ (2014-01-29 06:27) 

みいこ

めいさん
グリーンスムージー苦手な人も多いみたいだけど素材の味が爽やかです。
お通じバッチリ?

動物との暮らしって自然に笑顔がふえますね。破壊王でも居てくれるだけで幸せ。そんな存在になりたいわ!(笑)
by みいこ (2014-01-29 06:34) 

みいこ

yucocoさん
爽やかなイッパイ(^^)/
夕食で置き換えしてるの?
睡魔におそわれ小学生より寝るのはやいかも?(笑) 睡眠大切よ!肌のたるみ、瞼のたるみ、毛穴のひらきは睡眠しっかりしても関係ないのかしら?

モフモフ モジャさんと一緒に爆睡してください!寝息が煩いかも?
by みいこ (2014-01-29 06:44) 

みいこ

mito-and-tanuさん
コメントありがとうございます。
パソコン不調でスマホから不慣れながら書いてます(`◇´)ゞ
お帰りの ぶぎゃ~と ぴや~が幸せにしてくれますね。この子達の存在に感謝です[黒ハート]
by みいこ (2014-01-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。