So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉クロワッサン。

クロワッサンにバターと小倉いれてみた。
こんな、かんじ。

111.216.96.17-1390734339.jpg

たっぷりめのサラダ

111.216.96.17-1390653281.jpg

さぁ 今日も板塀のカットだわ。。。
腰が痛い。

111.216.96.17-1390653235.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yucoco

バターと小倉、最強コンビですね。
よく食パンにのせて食べますが、クロワッサンとはっ!(笑)
生クリームと小豆も美味しいよね~(*´▽`*)

お豆のサラダで栄養もばっちりですね♪

腰、冬は寒さで筋肉も縮むので痛くなりがち。
お気をつけて(´・∀・`)
by yucoco (2014-01-27 08:34) 

みいこ

うん。うん。
生クリームと小倉も美味しいよね^^生クリームなかったのよ~
カロリーすごいことになってるけど 笑
どーしてもパンと焼き菓子は、やめられません。。。
罪悪感をサラダで?ごまかす♪

お互い腰痛もちでしたね。その後 大丈夫?
やっぱり昨日の作業で腰が痛いわ。ムリしちゃダメだけどムリしちゃう生活してるから←親父がしない&いない トホホだわ~。
そっかぁ~筋肉も冬は縮むのね^^;納得だわぁ。お互い気をつけましょ!
by みいこ (2014-01-28 05:32) 

yucoco

ついし~~ん(´・∀・`)

やってるかもしれないけど。。。
腰にホカロン貼ってると、すっごい楽ちん♪
寒いと知らず知らずのうちに、腰に力が入るでしょう。
でもホカロン貼ってると、いつもポカポカしてるから
とっても快適なの。
ババ臭くてごめんなさ~い(^。^;)

ちなみにヒートテックの上に貼ってます。
低温やけどに要注意です(^_^ゞ
by yucoco (2014-01-28 21:00) 

みいこ

yucocoさん
げげ!!
気がつくのが、すご~く遅くなり申し訳ないです。
せっかくのアドバイス。。。
確かにね、寒いと変に色んなとこに力はいってるかも?
寝るときも寒くてギュっとしちゃう。
ヒートテック&ホカロン救世主♡
by みいこ (2014-02-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。