So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンスムージー。

グリーンスムージー。
小松菜、リンゴ、イチゴ、レモン。

111.216.96.17-1390691767.jpg

111.216.96.17-1390691798.jpg

グリーンスムージー飲みながら、カキフライをつまむ。

1390466749494.jpg

1390466753450.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゆっこ

猫にも 加熱しない 食べ物を・・・という獣医さんがいますよね。
グリーンスムージー飲ませようか?酵素たっぷり'`,、('∀`) '`,、

カキフライ大好きなので 回転寿司で張り切ってタッチパネル押したら
カキフライ味の衣?実はどこ( ´`ω´)
自分で作ると 衣がつかなくて 素揚げ状態になるのになぁ
夫曰く「何で味見しないうちに5皿も頼むの?」呆れられ助けてもらえなかった
責任取って 揚げ衣10個食べましたv( ̄Д ̄)v
by ゆっこ (2014-01-26 11:11) 

yucoco

体重は戻りましたか??^^

カキフライ、息子ちゃん食べますか??
うちは、ずっと昔、1個しか食べなかったので
それ以来作ってなくて・・・^^;
私は好きなので、いつもこの時期スーパーでにらめっこ。
今日もにらめっこしてきましたが購入に至らず・・・(笑)

食べたいな~~~♪
by yucoco (2014-01-26 14:55) 

みいこ

ゆっこさん
うちの子達はカリカリ、にぼし、おかか以外は見向きもしないよ 笑
酵素タップリでダイエット効果あるから飲んでほしいかも?(=^・^=)

回転寿司にカキフライあるんだ?
ウケた!食べないうちに5皿注文!!やっちまったなぁ。。。。
かずみんも同じ!味見しないで一気に頼んで机の上がギュウギュウ。
揚げ衣完食!(^^)!頑張りました!!
by みいこ (2014-01-26 20:30) 

みいこ

yucocoさん
体重ね・・・・・2キロ減。あとは戻らないよ~
やっぱり増やしすぎたから減らすのに時間がかかるわね(-_-;)

息子ちゃんね 高2で食べれるようになったのよ 笑
うちも同じよ^^それまでは食べたくても息子が食べないから買わない
時期が長かったわ。HMでカキフライ単品で揚げたて買って食べちゃえ!
オリジンも今の時期あったような?自分用に揚げたて持ち帰りよん♪
by みいこ (2014-01-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。