So-net無料ブログ作成
検索選択

カンパ―ニュとサラダ。

フランス生まれの田舎パン。カンパーニュとサラダで朝食。
なかはモッチリ そとはサクパリの食感が美味しい

111.216.96.17-1390604523.jpg

111.216.96.17-1390604555.jpg

テレビを見てるモジャさん。
この後 二度寝する。。。

111.216.96.17-1390604587.jpg

111.216.96.17-1390604622.jpg

111.216.96.17-1390604731.jpg
 

おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

のらん

もっちりカンパーニュ、おいしそうです♪
モジャさんの背中は、幸せのカタチですにゃ♪♪
by のらん (2014-01-25 11:15) 

ゆっこ

テレビ・・・文明の証し←おおげさ(`ω´)
頼みの綱の?民放も BSも 絶賛 冬眠中!
アンテナに降り積もった雪が゙;`;・(゚ε゚ )化石化してる`;:゙;`;

モジャさん、若い女性がお好き?昼寝がいい?


by ゆっこ (2014-01-25 12:38) 

みいこ

のらんさん
そぼくな味わいのカンパーニュ美味しいですよね^^
噛むほどに甘味もでて♪

モジャさんの背中は大きいわ!大きすぎる・・・・猫じゃない。
そして黄ばんでる^^;
by みいこ (2014-01-26 08:09) 

みいこ

ゆっこさん
猫のオスも若い女性が好きなのかしら?笑
ボーと見てましたよ。

雪が化石化←わかるような気がする。
我家のTVが雷で壊れて放置してた時に大きなニュースが沢山あって
知らずに過ごし化石化状態だったわ。TVなおしたけど、そんなに見てないけどね^m^
by みいこ (2014-01-26 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。