So-net無料ブログ作成
検索選択

息子弁当。

息子弁当にジャレつくモジャさん。

111.216.96.17-1390519798.jpg

111.216.96.17-1390519872.jpg

111.216.96.17-1390519832.jpg

なんだか色味のない息子弁当。
しゅうまい、ピーマンと豚肉炒め、サツマイモの天ぷら、冷凍ゴマ団子。

111.216.96.17-1389916524.jpg

111.216.96.17-1389916556.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ゆっこ

あら?3年生 まだ登校してるの?私の頃は冬休みからずっと家庭学習。
3月1日の卒業式まで 質問ある人以外 行かなかった・・・

もうすぐ弁当から解放ですね。 あとは豪華?学食?
うちは カフェテリアのあるとこ検索しまくってる。その前に受験でしょ!
by ゆっこ (2014-01-24 13:23) 

みいこ

ゆっこさん
なんだか?手伝いに行ったよ 笑

どこの学食も魅力だよ~
定食もあれば焼きたてパンのカフェもあったり豪華だわ。
息子の場合 偏食だから学食の魅力は感じてないみたい^^;
でも温かい食事がとれるのは嬉しいね。
特に女子は設備や建物のオシャレ度やカフェも重視するかも?
制服が可愛い学校が人気があるように^^それも受験の楽しみ&頑張れる
力に繋がるから、いいじゃな~い♪

by みいこ (2014-01-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。