So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ ココノハでランチ

昨日は幼馴染の友と待ち合わせ
カフェ ココノハでランチ。
イカとバジルのリゾット

111.216.96.17-1390392982.jpg

スイーツは別腹?
七穀バターのパンケーキ。あますぎない生地でシンプル

111.216.96.17-1390392951.jpg

111.216.96.17-1390393135.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みいこ

7穀のバターのパンケーキ、気になる~。
あまり甘すぎず・・・=^^=みいこさんには物足りなかったですか?
きっと、私には、ピッタリな好みだと思います。
ハムやスパムとたべたいな・・・
あ・・・
思いだしました!息子から甘くないホットケーキミックス貰っていました。
スパムと食べたいと思います。
by みいこ (2014-01-23 13:01) 

ゆっこ

アルミフリーのホットケーキ粉を買ったら 偶然?確認不足? 甘くないパンケーキの素でした。
セットだったので しっかり雑穀入りとか 沖縄黒糖入りとか・・・
スパム缶と食べるなら パンケーキ粉を買うといいかもね^^

私たちは?スイーツとして クリームやシロップやジャムで あまあま~にして食べたいかも
by ゆっこ (2014-01-23 13:25) 

みいこ

みいこさん
生地はシンプルなものが好きです^^
トッピングで甘さや組み合わせを楽しめるので美味しかったですよ。
ホットケーキよりパンケーキが好きです♪
パンケーキでスイーツで!お食事系で!楽しんで下さい。
ああぁ 粉って最高!!
by みいこ (2014-01-23 20:36) 

みいこ

ゆっこさん
粉と糖を毎日たべないとダメな私です。
ハチミツや生クリームで甘甘で食べると満足感がたかいわ 笑
お食事系も美味しいけど、どちらかといえばスイーツで頂きたいかも?
甘くないパンケーキのほうが色々と使えるから偶然?確認不足?でも
結果オーライッ!(^^)!
by みいこ (2014-01-23 20:41) 

ミケシマ

イカとバジルのリゾット♡おいしそう~
ワイン~ ワインをください~
by ミケシマ (2014-01-23 21:16) 

みいこ

ミケシマさん
リゾットって我家には登場しないです 笑
イカとバジルなら家庭でも、つくれそうですよね?
挑戦してみようと思いました^^
ランチでもワインと一緒に食べてる方もいましたよ~
飲めない私には憧れちゃう←なんかカッコいい♪
by みいこ (2014-01-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。