So-net無料ブログ作成
検索選択

今川焼

あまいものが好きだから朝から食べちゃう。
冷凍食品の今川焼。チンするだけ^^お弁当用の冷凍食品は息子がたべないから
買うことがないけどスイーツ系のパンケーキやワッフル、ごま団子は利用。やっぱり便利。

111.216.96.17-1389916645.jpg

野菜と目玉焼き。

111.216.96.17-1389916617.jpg

みいこさんは(=^・^=)こんな感じ。

1389312872244.jpg

モジャさんは こんな感じ。

1389312829726.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

yucoco

この手の冷凍もの・・・美味しいのですね~^^
私も買ってみよ~。
ワッフルは食べたことあるけれど、やっぱり美味しかったわ。
案外自分で作るより美味しくて、便利なもの、たくさんあるんですよね^^
今から、買い物行くので早速!!

みいこさん、モジャさん、今日は少し暖かいから楽かしら♪
by yucoco (2014-01-22 12:26) 

ゆっこ

焼きたての白餡は意外と手に入らないので 冷凍を♪
フレンチトースト、ワッフル、パンケーキと来たら、今年 流行するのは 今川焼き?
みいこさんが記事にすると なぜか はやるから 市場影響力あり~

ちなみにクリーム今川焼きは ねね&まり が食べれば 卵黄&生クリーム入り
食べないのは とろみが小麦粉&植物油脂Ψ(`∀´)Ψ

by ゆっこ (2014-01-22 14:23) 

みいこ

yucocoさん
ふつうに美味しいよ^^私が作るより美味しいわ。
冷凍庫にあると小腹が減ったときに便利だわ~
でも常に食べれる状況はダイエットにはダメね 笑
時期ものなのか?今川焼お安く販売されてましたよ。

昨日は寒かったけど今日は日差しもあり過ごしやすかったね。
毛皮に日差しを浴びてマッタリ過ごしてた(=^・^=)おふたりさんです。
by みいこ (2014-01-22 21:07) 

みいこ

ゆっこさん
アンパンも白餡を置いてないとこ多いですものね。
白餡も美味しいよね^^冷凍って便利だわ。

ねね&まり様はグルメなのね。
うちの子達はカリカリ、にぼし、おかか以外は興味なしですよ。
あっ!モジャさんがスルメ盗み食いしてた時あったけど。。。。
今川焼のクリームも食べたくなってきたぁ。
by みいこ (2014-01-22 21:12) 

ひでぷに

冷食の今川焼美味しいですよね(^O^)
自分も好きです♪
だけど大きさが小さい気が...
カスタードだったら、洗面器くらいの大きさのを食べてみたいです(^_^;)
by ひでぷに (2014-01-22 21:57) 

みいこ

ひでぷにさん
うん^^小さめかも?
洗面器に例えるとこがツボ!(^^)!
私もクッションくらいの大きさのをバクバク食べてみたいわ。
ズッシリ重そうだから持てるかしら?

by みいこ (2014-01-23 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。